舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

久々のガッテン!収録。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は超久しぶりにNHK『ガッテン!』のスタジオ収録に行ってきました😁💡✨

すごく久しぶりだったけど、なんだか楽しくて笑えました😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200212222552j:image

 

がしかぁし💡💦‼️

NHKに行くまでの電車で事件は起こったのでした…🌀💦

なんと💦電車が遅延していて予定よりも10分以上遅れてしまったのです😱🌀💦

急いでマネージャーにその旨を伝えて、渋谷駅着いてからNHKまでの距離をただただガンダッシュするという最悪なスタート🙄🌀💦笑笑

 

到着したのが報告した時間よりも10分くらい早く着いたからよかったのですが、遅延は焦りますね😱🌀💦笑笑

これを機にもっと早く家出なきゃなって思った1日でもありました😅🌀

 

しかも💡💦

渋谷についてから動画を撮ろうと思っていたのですが、あっけなくその予定がなくなるという…😅🌀💦笑笑

んでリュックに入れていたカメラのマイクが外れているわ、買ったばかりの本は破けるわでなんという1日の始まりなんだ🙄🌀💦って思いましたが、スタジオに入ってリハや収録本番になって思い切り笑えたので、全てなかったことになりました😁💡✨笑笑

 

どんなことが起きようが、すべてを楽しむことが大切だなぁと再認識😆✨⤴️⤴️笑笑

人生は一度きりだしどんなことが起きても楽しんだもん勝ちなんですよね😁👍💡✨笑笑

 

ポジティブ最高😆✨‼️笑笑

 

さて💡✨‼️

今日は朝から文学座へ行き、会議に参加💡そのあとは本科生の卒業公演『花火、舞い散る』のゲネプロがあるので観てきます😁💡✨

僕が文学座本科生だった時の卒業公演も『花火、舞い散る』だったんです💡✨もう気になってしょうがない😆💡✨

しかも演出が高橋正徳さん✨

 

当日僕は夜間部だったのですが、昼間部の卒業公演が『人魚伝説』という作品で演出が高橋正徳さん💡💦もちろん当時はバチバチしてました😆✨💦笑笑

でも今回その高橋さんが『花火、舞い散る』の演出をするということもあってめちゃくちゃ気になりますね😁💡✨

楽しみだなぁ💡✨⤴️⤴️

 

そしてそのあとは久保茶万太郎とオフ会の打ち合わせ💡✨‼️いよいよ本格的に動き始めますよ💡✨‼️

しっかり煮詰めて形にしていきますので、みなさんお楽しみに😆💡✨

 

さぁ今日はこの辺で終わりたいと思いますが、今日も最高に充実した1日を過ごしますのでみなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗