舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

お母さんって本当にすごい!

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.24の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は家族と一緒にお出かけをしてきたのですが、その時に抱っこ紐で3時間弱、僕が子供を抱っこして出かけていたんです。

めっちゃくちゃ歩き回って帰ってきて子供を下ろした時、腰が砕けそうになったと同時に…

子供がひとりでこれだけ腰が砕けそうになるということは、子供が3人とかいらっしゃるお母さん逞しすぎる!

頭が上がりませんね…。

その分、
父親として
頑張って
家を支えなくては!

今年の目標である、俳優業や動画制作などで楽しいだけでなく、結果を出していくためにもたくさん行動していきたいと思います。

気合い入れて頑張るぞ!

これからの動画について

去年はカウントダウン動画を中心に1年間何がなんでも毎日投稿を続けるといった目標を掲げて継続してきましたが、今年はカウントダウン動画に加えて、動画制作で0→1を達成するまでの道のりや、0→1から広げていく過程をお見せしたり、その中で空いた時間に運動がてらUberEats配達員をしていくら稼げたか?みたいな動画も投稿していこうと思います。

【UberEats編】

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com

こんな感じの動画を投稿していきますので、みなさんお楽しみにしていてください!

まだ見ていない方はチェックよろしくお願いします!

【動画制作編】

そして動画制作編に関しては、UberEats編に加えてどんなことをしていったかなどを投稿していきたいと思います!

全体的にまだまだ手探りなことが多いので、トライアンドエラーを繰り返して分析して進めていきたいと思います。

今年も動画やブログ、SNSなどたくさん投稿していきたいと思いますので、これからもみなさんどうぞよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230125101256j:image

世のお母さんたちが頑張っている分、自分も父親としてできることを行動して頑張っていきます。毎日投稿することを目標にせず、これからはそこから一歩前に進んだところで勝負していきます!

時間を無駄にしないようにたくさん行動して、自分を使い果たしていくぜ!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク