舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大千穐楽から一夜明け…。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.23の振り返り。


www.youtube.com

昨日は大千穐楽から一夜明け、お昼頃からとあるメディアオーディションに行ってきました。メディアオーディションなんて本当に久しぶりだったからいつも全然緊張しないのに、めちゃくちゃ緊張した感じになってしまいました。笑

でもいつも通り楽しんで終えることができましたけどね。笑

結果はどうであれ、やることはやったし楽しんでできたからよしとしよう!

そして帰ってきて、少し休憩をしてから動画を撮ったのですが、大千穐楽から一夜明けて次はどんなカウントダウンにしようって考えていた自分がいて…

ってなったので、これからカウントダウンの企画ができるまではこういう自由な動画にしていこうと思っています。

俳優業に関わらず、いろんなことにチャレンジしているので、そこら辺も動画にしていけたらなぁ〜って。

どんどん楽しみが増えていくね!

去年は楽しみながら継続することができたので、今年は楽しむだけじゃなくて、しっかりと結果を出していくよ!

動画関係だけじゃなくて、ブログももっともっといろんな方向に広げていけたらなって思っているので、どんどん違う内容になっていくと思いますが、みなさん引き続きチェックしていただけたら幸いです。

頑張って行動していくぜ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230124095325j:image

今年はまだ始まったばっかりと言っていながら、もうすぐで1月が終わってしまう…。

早すぎませんか?

1分1秒も時間を無駄にしないように大切に毎日を過ごしていこうと思います!

いつまでもあると思うな親と金。

この言葉を胸に今年の常住富大は一味違うぞってところを見せつけていくぞ!笑

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク