舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット39日目の稼働結果。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.11の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

 

・体重:79.3kg

・配達件数:7件

・走行距離:11.7km

・稼働時間:1時間41分

収益:3,232円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:79.3kg

ここにきて体重が落ちてきて嬉しい。

もっともっと頑張って自分の元の体重に少しでも近づけるように頑張るぞ!

ちなみに元々の体重は73kg…。笑
コツコツと積み上げて頑張ろう!

配達件数:7件

昨日は意外と鳴ってくれて7件の配達をすることができた。

エストクリアまであと3件だから今日の配達で達成できるかなって思います。

頑張ってラストクエストクリアするぞ!

走行距離:11.7km

昨日は1件目の配達でいきなりロング案件だったので、有酸素的に最高じゃんってなって勢いよく始めることができました。笑

10km以上の目標も定着しつつあるので、この調子で配達という名の有酸素運動頑張るぞ!

稼働時間:1時間41分

稼働時間もいつも通りで終わらすことができたので、昨日は本当にいい有酸素運動ができたんじゃないかなって思います。

2時間以内に終えられた時は次にやらなくては行けないことに時間も使えるし、気分も上がるのでなるべくこれくらいの時間で終えられるように意識したいと思います。

とりあえず鳴りさえよければこれくらいで終えられるから鳴ってください…笑

収益:3,232円

昨日と少しだけ金額が違うのは、夜中にチップが入ったからだと思います。笑

チップがいただけるのは本当に嬉しいことだし、ありがたいことです。

これからも感謝の気持ちを持って笑顔で配達をしていきたいと思います!

まとめ

あと3件でクエストクリア!

+1,000円の報酬をもらえるので、気合い入れて配達していきたいと思います!

それ以外のことでもまだまだやること満載なので、ひとつひとつ片付けていくぜ!!

今日は日曜日だけどガシガシ行動して充実した1日にしていきます。

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク