舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット51日目の稼働結果。【2023.3.21】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.21の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.3kg

・配達件数:6件

・走行距離:11.3km

・稼働時間:1時間21分

収益:1,987円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:79.3kg

昨日までの体重がずっと停滞期を迎えていましたが、今朝の体重を測ったら79.0kgとようやく停滞期を乗り越えたように思えます。

ここまで諦めずに継続してきてよかったなぁと…。

ここからさらに目標に向かってダイエットしていくぜ!!

配達件数:6件

最近は2件配達がほとんどで、気が付いたら6件配達になってるって感じが多いです。

相変わらず単価は安いもののクエストクリアに向けて件数を稼げるので、ロング案件が来たら迷わず取るようにしていて、上手くやっていけてるような気がします。笑

【今回のクエスト内容】

・30件の配達で+3,000円の報酬。
・+10件の配達で+1,000円の報酬。
・+10件の配達で+1,000円の報酬。
こんな感じなので、今週もクエストクリアできるように気合い入れて頑張っていきたいと思います。

走行距離:11.3km

今回も最高の有酸素ができたと思います。

気温も春らしくなってきて暑くなってきたので、昨日はパーカーを着て稼働してたのですが、もう汗だく…。笑

そろそろTシャツで稼働しても良さそうですね。笑

みなさんも水分補給を忘れずに!!

稼働時間:1時間21分

昨日も良い時間帯で切り上げることができました。

2時間とかになっちゃうと流石に隙間時間ではないような気もしますが、これくらいの隙間時間で小銭稼ぎと有酸素運動ができると思うとやっぱり最高ですね。

収益:1,987円

時給換算してみると昨日一昨日とまぁまぁ良い感じの小銭稼ぎができたんじゃないかなって思います。僕の平均的な小銭稼ぎの金額としては2,000円弱なんですが、これも積み重ねたら1ヶ月に60,000円弱の収入につながります。

有酸素運動目的でやってるだけだけど、月に6万円も収入が入ると心にも余裕ができるしね。

収益目的ではないにしろ、
モチベを維持するためにも、
単価よ上がってくれ!笑

心の中でこう思いながらこれからも続けていけるところまで頑張っていきたいと思います!

まとめ

ずーっと出演したいと思っている『レ・ミゼラブル』の練習を毎日ひたすら歌ったり、隙間時間にウーバーイーツ配達員ダイエットをしたり、それ以外では自分はもちろん、自分以外の動画制作や編集をしたりと最高に充実した毎日を送ってる。

どれもしっかりと形にしていけるように自分にできることを全力でガシガシ突き進んでいこうと思います!!

今やっているウーバーイーツ配達員ダイエットもこれからの役に繋がっていることなので、毎日全力で配達するぞ!

全部全力で頑張るぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク