舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達ダイエット75日目の稼働結果。【2023.4.16】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.4.16の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:78.0kg

・配達件数:7件

・走行距離:7.8km

・稼働時間:1時間10分

収益:3,204円

 

とこんな感じでした。

そして昨日は午前中にクエストクリアして500円の報酬を獲得し、残り6件の配達で次のクエストをクリアして+3,000円を獲得するために、実は夜も稼働して来ました。笑

ということで最終的な稼働結果としては…

・配達件数:14件

・走行距離:16.3km

・稼働時間:2時間24分

収益:9,923円

 

ということになりました。

ってことで昨日はかなり良い具合に有酸素運動も小銭稼ぎもできたと思います。

2時間ちょっとで10,000円弱ってことは時給換算で1時間5,000円!!

昨日はちょっと出来すぎた内容でしたが、最高の隙間時間でしたね。

体重:78.0kg

気がついたら目標だった78kg台があっという間に過ぎ去って77kg台に行けるかもなんて思って余裕こいてたら、今朝の体重はなんと…

79.1kg…

そんなに甘くないですね。笑

引き続きダイエット頑張っていきますよ!!

走行距離:16.3km

有酸素運動としては最高の距離だと思います。

長すぎず短くもない感じ。本当に良い有酸素運動ができましたね。

なのに今朝の体重79.1kgはおかしいだろ!!笑

稼働時間:2時間24分

昨日は本当に鳴りがよかったなって思います。

基本的に数珠繋ぎに注文が鳴っていたし、単価も高かったです。

これがいつもだったら最高なんだけどなぁ〜なんて考えてしまいますよね。笑

でもそこに甘えずにコツコツとやっていきたいと思います。

収益:9,923円

最高の結果でした。

2時間でこの収益はあんまりないというか初めてなくらいですね。

この勢いを落とさずダイエットも小銭稼ぎも頑張っていきたいと思います。

まとめ

今朝起きたら喉がガザついていてあんまりよくないと思ったので、しっかりケアもしなきゃって思いました。ついつい上手くなりたいからってたくさん声を出してしまうのですが、我慢も必要ですね。

今日も様子を見ながら練習をしたいと思いますが、無理はしないようにします…。

今できることを全力で!!

コツコツと積み上げて最高の状態でオーディションに挑むぞ!!

今日からまた1週間最高に充実させていくぜ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク