舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエットGWの稼働結果。【2023.5.3】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.5.3の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.8kg

・配達件数:5件

・走行距離:8.1km

・稼働時間:1時間27分

収益:1,867円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:79.8kg

正直驚くほど増えてビビっていましたが、今朝体重を測ったら78.8kgと元に戻っていたので安心しました。笑

それだけじゃないと思うけど、
便が溜まっていたせいもあるかな…。
にしても1kgって多ない?笑

まぁでも引き続き動ける身体にしていくために身体を絞っていこうと思います。

配達件数:5件

久しぶりにウーバーイーツ配達員を稼働したので、少し緊張しましたが、全くもって大丈夫でした。笑

やっぱり配達するのって楽しいなぁって感じた昨日でしたが、この季節になってくると暑くて汗が凄くなるので、水分補給をしっかりしなくちゃって感じでしたね。

みなさんも水分補給は
しっかりしてくださいね。

走行距離:8.1km

目標の10kmを越えることはできませんでしたが、久しぶりの配達だったので、ちょうど良い距離感で配達をすることができたなっていう感じでした。

これ以上やって足がパンパンになってたら大変だし、このくらいの距離感がベストだったのかも。笑

稼働時間:1時間27分

時間帯としてもかなり良い具合の時間で配達できたと思います。

昨日はいつもより少し早めの時間帯で配達をスタートさせたのですが、意外と鳴ってくれたので、良い配達ができましたが、鳴らなかったら地獄でしたね。笑

早い時間帯での配達ってなかなか良いかもしれませんね。笑

収益:1,867円

有酸素運動1時間半でこの金額を稼げたって最高でしたね。

やっぱり小銭稼ぎをしながらの有酸素運動って効率良いし一石二鳥だしでいうことないくらい満足できるので、本当にオススメです!!

tsunenogakuya.com

過去の記事でかなり詳しくご紹介させていただいていますので、よかったらこちらの記事もお時間ございましたら読んでみてください。

SNSプロフィール画像を変えました!

完全に怒られそうな気もしますが、顔が自分になっている主人公のイラストを描いてみました。背景とかも作っているので凝った感じになっていますが、何やってんだよ!って感じですね。笑

これから動画もカウントダウンに変わっていくと思いますので、少しでも多くの方々に楽しんでいただけたら嬉しいな。

みなさんお楽しみに!!

まとめ

今日は家族でゆっくり過ごす1日にしていきたいと思います。

でも台本読んだり音を取ったりと予習復習もして行きますので、絶対充実した1日にして行きますよ。

時間の使い方は命の使い方。

この考え方を意識しながら過して行きたいと思います!

今日も最高に充実した1日にしていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク