舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日の動画お楽しみに!

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日動画撮影編集やってたのにも関わらず、編集が終わらなかったぁ…🙄💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20200204082156j:image

 

ということで、今日は朝から昨日の動画の編集をします😆✨⤴️⤴️

そして今日こそは動画をUPさせるのでみなさまお楽しみに😆🎶⤴️⤴️

 

今回撮った動画は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』でこんなことがありました的な動画なので、舞台の裏話的な話が好きな方は結構笑えるんじゃないかなぁと😁✨⤴️⤴️笑笑

 

今回は編集にも色々とこだわってみて、もっともっと多くの人が気軽に楽しめる動画にしていきたいなぁと思います😆✨⤴️⤴️まだまだ編集の腕は甘ちゃんですが、いっぱい動画編集とUPして腕を上げていくのでそこら辺も成長していく姿を応援していただければなぁと😁✨⤴️⤴️笑笑

 

さて💡✨‼️

今日の予定は…

 

  • 昨日撮った動画を完成させる
  • 動画をYouTubeにUPする
  • 有酸素運動
  • 明日あげる動画の撮影と編集

 

です😁💡✨

ここまでが今日の目標😆🎶⤴️⤴️

とにかく出来るところまで頑張るぞ😆✨‼️

 

それにしても昨日InstagramTwitterで『編集終わらん…💦』って投稿したらいつもよりも多くの方が動画を楽しみにしてくださっていて本当に嬉しかったです😆✨⤴️⤴️

何より反応してもらえるのってすごく嬉しいし、元気もらえるし、やる気もマックスになるから最高です😆✨⤴️⤴️

 

Watch this story by 常住 富大(TSUNE) on Instagram before it disappears.

 

https://twitter.com/tsunes_planet/status/1224323628151406592?s=21

 

もっともっと多くの人に気軽にコメントやいいねをもらえるようになりたいな😁💡✨

頑張るぞ😆🎶⤴️⤴️しゃっ✨‼️

 

笑顔の輪広がれぇぇぇ😁😁😁😁😁笑笑

 

あっ💡✨

そしてそして💡✨

動画のエンディングも少し変わったので最後まで見てみてください😆🎶⤴️⤴️少しばかりみやすくなったんじゃないかなぁと思います💡✨⤴️⤴️お楽しみに😆✨

 

よし💡✨

今日も最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆✨‼️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗