舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

UberEats配達員ダイエット始めました!

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.1の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日からもう2月に突入!!

時が経つのが早すぎて正直ビビっていますが、1月中に掲げていた目標である0→1をなんだかんだで達成できていなかったので、まずは動画編集代行ではなくUberEats配達員から再始動しようと思って昨日から早速スタートさせました!

1月中に掲げていた目標が達成できなかったことがめちゃくちゃ悔しいかったですが、動画編集代行や動画制作なども頑張って引き続き0→1を達成していきたいと思います!

UberEats配達員ダイエット

僕がウーバーイーツ配達員を始めたのは1年ほど前ですが、その時から…

月額1万円弱のジムに通ってランニングマシンやバイクなどで有酸素運動をするくらいなら、ウーバーイーツ配達員をしてお金をもらいながら有酸素運動をした方がいいんじゃない?ってことでスタートしました。

自転車漕いで運動するっていう根本は一緒だと思ったので。笑

youtu.be

こちらの動画で詳しくお話ししていますので、もしよかったらチェックしてみてください!

この動画を投稿したのが1年ほど前くらいで、そこから1年越しに再始動したのが昨日だったというわけです。

1年ぶりにUberEats配達員をやってみてわかったこと。

この時に比べてみると現在はコロナ禍だけど、外出しない人が減ってきたのか、ウーバーイーツの注文率も下がってきているような気もしました。

そして、1年前はヒートマップという忙しくなる時間帯で配達単価が変わるシステムがあったのですが、現在は存在していないのか配達単価が1件につき、ほとんどが300円という激安案件ばかりでびっくりしました。笑

以前は500円とか600円とかもあってガンガンいけてたのに、それもなくなってたね…。

でもこれに関して、僕は稼ぐことを第一目的にしてなくて、有酸素運動を第一目標として掲げているので、全くもって問題ないんですけどね。笑

単価が高い時はやめ時がわからなくなる感じではありましたが、再始動した昨日は一瞬にして今日はおしまい〜ってなりました。笑

稼ぐことを第一目的に置いているとなかなかマインドセットも大変になってきますが、有酸素運動を第一目的に置いている分マインドセットもだいぶ楽でいい感じでした。

1年前と変わらなかったこと!

配達単価が激安案件ということは置いといて、何より1年前と変わらなかったことは…

配達先が置き配の時もあれば、直接渡す時もあるのですが、直接渡した時に笑顔で

ありがとうございました〜!

っていうとほぼ100%笑顔で返ってくるので、最高にハピネスというかなんというか…。笑

そこがウーバーイーツ配達員を始めてよかったなぁと思うところですね!

人間の本質部分は変わらないんだなって思いました。

新しい企画スタート!

1年程前はショート動画にて、有酸素しながらいくら稼げたか?みたいな動画を投稿していたのですが、今回からはそれに加えてダイエットをしていくということをプラスしてみました!笑

自分の身体がどんなふうに変化していくかなどを見てもらえたら幸いです。

これで本当に痩せられたら、お金もらいながら痩せられて、ハピネスももらえる一石三鳥くらいの結果が出るので、随時報告していきたいと思います!

1年ほど前に投稿したショート動画も見ていただけたら嬉しいです。

youtube.com

youtube.com

今日もダイエット頑張るぞ!

まとめ

ここから減量してどれだけ痩せていくことができるか今から楽しみです!

この体重が今は普通になっていますが、正直今までの僕の標準体重は73kgとかだったんですよ!笑

標準よりも10kg重くなってたらそりゃキツいよな…。笑

筋肉で重たくなっている分キツくはないけど、やっぱり細い時の方が俊敏に動けるというかなんというか…。笑

だから食事とかも含めて気合い入れてダイエットしていきたいと思います!

頑張っていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク