舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット4日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.3の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

【昨日の結果報告】

体重:82.1kg

稼働時間:1時間39分

収益:2,191円

昨日の結果はこんな感じでした。

前日に腕立てで胸を追い込んだせいか、胸の筋肉痛が半端じゃない状態での腹筋…。笑

今朝起きたら昨日の腹筋の筋肉痛がエグい感じです。笑

レーニングをしてからの有酸素運動が一番効率的に脂肪を燃焼できるのでやっていますが、胸も腹筋も筋肉痛だからどこのトレーニングしてから今日はウーバーイーツ配達しようかなって感じです。笑

さぁそんなことはさておき。

昨日は結構配達中に数珠(配達中に注文がなること)って大忙しでした。

おかげであんまり休む時間もなく一気に6件の配達を完了した感じです。

だから終わったあとは結構良い汗かけたかなぁって自分でも実感しましたね。

果たして今日の配達はいかなることか?

今日も気合い入れて頑張っていきたいと思います!

『節分』はみなさんいかがお過ごしでしたか?

豆まきとか恵方巻きとかみなさんやりましたか?

僕は恵方巻きを食べました。

願い事をしながら喋らずに黙々と食べる…

って言ってもいつもお願い事をするときは同じことをお願いしているんですけどね。笑

ちなみに願い事は、自分のことよりも自分に関わる全ての方々っていうふうにお願いしています。内容は言いませんが…。笑

今年もその願い事に恥じない行動量でガンガン突っ走ってやる!

まとめ

あんまり筋トレしすぎると体型が変わらない感じになってしまうんじゃないかと心配しつつ、今日も色々と考えながらウーバーイーツ配達に行って来たいと思います!

ウーバーから帰ってきて動画編集をしたり、色々と作業をしたり、家族と戯れていると本当に1日の経過が早くてびっくりします。

今年はもっともっと行動して結果をもとめていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク