舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ついに買った!!スタバの水筒。

皆さん!こんばんは(^ ^)

寝不足で猛烈に眠い…

どうもツネです!!


今日はタイトルでもわかるように!!

ついに買ってやりました(≧∇≦)
スタバの水筒を!!

じゃん!!
f:id:TSUNESPLANET:20151205180930j:image

本当だったら箱に入れてもらうとか色々できたと思うのですが、これを買った時に、
『一杯無料券付きますが、どうしますか!?』
って言われたので、早速水筒を使って、大好きなホワイトモカを頼んで飲んじゃいました(^ ^)笑

ということで、新品ですが開封の写真はありません。笑

それにしてもめちゃくちゃテンション上がりますね(≧∇≦)
ついに水筒デビュー!!

でもよくよく考えてみたのですが、

『これ…水筒じゃなくない!?』
f:id:TSUNESPLANET:20151205181302j:image

説明書に横に傾けたらこぼれます的なこと書いてあったし、どちらかと言ったらタンブラーに近いか!!笑

水筒男子もタンブラー男子も僕とは無縁だと思っていたのですが、無縁じゃありませんでしたね(^ ^)笑

この水筒(タンブラー)思いっきり使い倒してやりまっせ!!

僕がなぜこの水筒(タンブラー)にしたかと言いますと、ちゃんとした水筒の形もたくさんあってオシャレだったのですが、僕はこのなんとも言えないシンプルなタンブラーを選びました(^ ^)

シンプルかつタンブラーじゃない感じ!
めちゃシャレててカックイイと思ったので、これにしました(≧∇≦)

今まで僕のことを応援してくださっている方々から様々なスタバのグッズをいただいたのですが、それらも全部使い古させていただきまして、この度新しいタンブラーわ買ったというわけです。

応援してくださっている方々には本当に感謝しています!!
ありがとうございます(≧∇≦)


やっぱりいくつになってもスタバって最高にオシャレですよね(^ ^)笑
あの雰囲気…
僕大好きなんですよ!!

いつも舞台のことやらを考えたり、台本読んだりする時に利用させてもらっているのですが、本当に落ち着きます。

スタバ最高(≧∇≦)

って感じですね。笑

これから舞台の稽古で大変になったりしても、台本読んだり、動画の編集をしたりする時にスタバに行きたいと思います!!

ってかスタバで動画編集とか今までに1回しかしたことないのですが、忙しくなってきたらそんなことも増えてくるのかなって思うと、憧れてたからワクワクドキドキしますね(^ ^)笑

今回のスタバの水筒(タンブラー)もMacBook Air11incも思いっきり使い込んでやるんだから(≧∇≦)

あぁ楽しみだなぁ(^ ^)

さてさて!!
今日はこんな感じ。

これから大学の先輩方と少し早い忘年会だ(^ ^)楽しみだな(≧∇≦)

楽しむぞ!!
やぁぁぁぁぁ。