舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ついにランニング再始動!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

昨日の撮影の為、腹筋が筋肉痛で今朝のランニングで足が筋肉痛でございます。

どうもツネです!!


今日は朝から、ついにランニングを再始動しました(≧∇≦)
f:id:TSUNESPLANET:20151207225030j:image

とりあえず今日は30分程走ったのですが、久しぶりに走ったせいで、早速筋肉痛ね見舞われております_| ̄|○

しかも!!

昨日の撮影で、内容は言えませんが、かなり腹筋を消耗して、腹筋が尋常じゃないくらいの筋肉痛でエグいです。

腹筋がこれだけ筋肉痛になったの久しぶりですね。笑

足と腹筋の筋肉痛にランニング初日からやられております。笑

がしかぁし!!

僕は負けましぇん!!!

明日ももちろん朝からランニングして爽快な朝にしてやろうかと、今から意気込んでおります(^ ^)笑


さてさて!!
他にも今日は卒業公演の稽古初日でした!!
まだまだ読み合わせの段階ですが、すでにみんなめちゃくちゃ気合い入ってる雰囲気がして、俺も負けてられない!的な感じで挑めたので、すごくいい出だしになったような気がします。

これから作品名とか情報公開がOKになったらご紹介致しますので、それまで楽しみにお待ちください(^ ^)笑


そしてそして!!
今日、稽古が終わってから養成所の公演である、
『白鯨』
ゲネプロを観させていただきました。
詳しいことは書けませんが、とにかく面白かったし、お客さんのことを飽きさせないような作品だったので、本当にオススメです!!

いやぁ楽しかった(^ ^)


そして9時半くらいに帰ってきて、このブログを綴る前にいつものようにYouTubeを鑑賞!!

いつもチャンネル登録をさせていただいているチャンネルを拝見させていただいているのですが、これまた勉強になりますよね(^ ^)
僕が動画をあげるならこんな風にするかな!?とかを考えながらいつも動画を見ているんです。

自分から吸収出来るものは全て吸収してやろう精神でかましてやれ!って感じですね(^ ^)笑

でもこれって大事ですよね!?

有名な人の作品などを研究して自分の作品に生かす!!
これをやっていればおのずと自分の方向性が見えてくると思うんです(^ ^)

とかいって自分の方向性が今見えているのかと言われたら、どうなのかよくわかりませんが…

でも良いんです!!
僕は好きなことを動画にして、応援してくれている方々と一緒に楽しんでいただける動画を作ることが目的なので!!

これを念頭に置いて、動画更新かましていきます!!


さてさて!!
今日はこんな感じですかね。

明日もランニングからの最高に爽快な1日にしていきますよ(^ ^)

しゃぁぁぁぁ!!