舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと15日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.28
天使にラブソングを』開幕まであと16日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ観ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の振り返りをする前に、これだけ朝活最高!な感じでサムネを作っているにも関わらず…

もう絵に描いたような綺麗な三日坊主…。

気づいたらこの時間になっていたので、やっぱりいきなり睡眠時間を減らしていくことは続けられないことがわかりました。笑

睡眠負債が溜まってしまうんでしょ…。

間違いないね…。
前に読んだ『朝5時起きが習慣になる5時間快眠法』っていう本にも、1週間かそれくらいで15分ずつゆっくり削っていかないと続かない的なこと書いてあったもんな…。

あとは単純に寝る時間をもっと早くすればいい話。笑

ゆっくりじっくりやっていかないと!頑張ってものにするぞ!

ちなみに先ほどご紹介した本はこちら!

この本めちゃくちゃ面白いので、睡眠に興味あったり、時間を有効に使いたいなって思う人は読んでみるといいかもしれません。

しかし、絵に描いたような三日坊主…

f:id:TSUNESPLANET:20221029083612j:image

話は長くなりましたが、昨日はしっかりと頭を使う振り付け稽古でした。

久々に頭を使ったもんだから、脳みそが甘いもんを欲してましたね。笑

そして稽古前の朝活では自分のやりたいことプラスで自重筋トレもぶちかましました!

昨日の筋トレメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット
  • 腹筋ローラー 8回 3セット

こんな感じでした。

腕立て210回以上に腹筋ローラーが効きすぎてて、筋肉痛がエグい…。笑
腹筋ローラーにも徐々に慣れていかないとな。

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221029083620j:image

失敗してしまったことは仕方のないことなので、どうして失敗してしまったのかを考えてポジティブに失敗を活かしていきたいとお思います!

そして今日から色々と組み合わせていく稽古。作品の全体像が見えてくると思うので楽しみで仕方ありません。気合い入れてぶちかましていきたいと思います!

開幕まで気合い入れて頑張るぞ!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク