舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日は休演日。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は久々のオフ😁💡✨

休演日って何をしたらいいか分からなくなったりするんですが、これは役者あるあるなのかなぁとか思ったりするんですが、どうなんだろう😁💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191118010538j:image

休日でももちろん瞑想、読書、筋トレは欠かしませんよ‼️‼️‼️これだけは絶対的に習慣にしてるものですから😆💡✨

これらを習慣にして1ヶ月くらい経ちますが本当に良いから、みなさんオススメ😁✨笑笑

 

何が良いって、朝起きてすぐ自分と向き合うことができるし、いろいろな知識ゲットできるし、自分にとってプラスでしかないですよ😆✨⤴️⤴️

最近本番入ってから朝が早くて筋トレとかできてなかった日も多々あったので今日は挽回して頑張りたいと思います💡✨

 

他にも休演日に自分ができることはなんだろって考えた時にSNSとかYouTubeとかに動画を上げたりすることがあったんですが、今日はそれらはやらずゆっくりとオフをすごしたいと思います😁💡✨

 

僕はこれから動画に力を入れていきたいなと思っているので、どんどんアップしていけたらなと思っているのですが、なかなか難しい部分でもあります💡💦

でもそこを乗り越えていろいろなことにチャレンジしていきたいなと最近考えているんですよね💡✨笑笑

 

最近空いている時間何をしているかと考えると、読書してるかネタを考えてるかの2択なんですよね💡✨💦笑笑

それだけ動画のことが好きだし、クリエイティブに過ごしたいなとは思っているということですが…🤣🌀笑笑

 

まぁそんなこんなで今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』休演日ですが、みなさんは何をなさりますか💡✨⁉️

オフの日こそ最高に充実した1日を過ごしたいもんですよね😁💡✨笑笑

今日はしっかりオフを満喫したいと思います💡✨笑笑

 

とは言っても必要なものを買いに行ったり、筋トレしたりですぐにオフも終わってしまうとは思うのですが…💡💦

その辺うまく時間を使えるようになりたいなと思います…🤣💦笑笑

 

でもとにかく今日はチートデイなので好きなもの食べてたくさん発散したいと思います💡✨カレーライスは絶対食べれるように頑張ろう🤣💦笑笑

しかも大盛り🤣💦笑笑

 

まぁそんなこんなで今日はオフですが、最高に充実した1日を過ごしたいた思います💡✨

みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😁💡✨

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨

また次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗