舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

キタァァァァァ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

来ましたよ💡✨

今日という日‼️‼️‼️

チートデイが😆✨⤴️⤴️笑笑

 

ということで、今日は待ちに待ったチートデイ😆✨⤴️⤴️たくさん食べてたくさん飲むそんな日にしていきたいと思います😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191201173306j:image

今日はとにかくラーメン系を食べたいのとタピオカとカフェオレが飲みたいのとで、もうとにかく飲んで食べてしたい🤣💦⤴️⤴️

普段押さえ込んでいる部分を今日解放したいと思います😁💡✨笑笑

 

だがしかし…

今日はチートデイだけに集中してられるオフじゃないんです😅💦笑笑

絶対に掴みたい夢を掴みに戦いに行ってきます😁💡✨

時間は夜からだからまだまだ時間はあるけど、今日は戦いに行く前にしっかりアップして、ご飯もしっかり食べて戦いに備えたいと思います😆💡✨

この日のために毎朝瞑想をしてイメトレをして高いモチベーションで日々を過ごしてきたので、全力でぶつけてきます😆✨‼️

 

結果がどうなれいま自分が持っているもの、やってきたことを全てぶつけて当たってきます😁✨‼️

 

昨日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』1回公演だったから早く帰って、体を休めたり歌を練習したり、すごく有意義に時間を使えました😁✨

今日最高のパフォーマンスを出せるように💡✨

そして今日朝からいつもと変わらず筋トレをして有酸素をして本を読み、ストレッチと歌練をしてから戦いに向かいますので、もうやれることは全部やっていきます😆✨⤴️⤴️

いつもと変わらないルーティンをやってきたのもここで成果が出ると思うので😆✨⤴️⤴️

 

結果が分かり次第またここに綴ろうと思います😁💡✨

 

さぁ今日は待ちに待ったチートデイ😁💡✨

何を食べようか今からもうワクワクが止まりません💡💦笑笑

 

刀削麺も食べたいし、ラーメン系も食べたいし、甘いパンとか甘い食べ物もたくさん食べたい😆💡✨

あぁ考えるだけでお腹減るしよだれが凄まじく出てきて大変😁💡✨笑笑

 

今日という日を最高に充実した1日にしていきます😆💡✨チートデイと戦いの日が揃うことなんてそうそうないじゃないですか😁💡✨⤴️⤴️すごく内容の濃い1日になりそうだ😁💡✨笑笑

 

とまぁ今日そんな感じで過ごしていきたいと思います💡✨みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😆✨⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️

以上つねでした✨バイバーイ🤗