舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

本を読むスピード。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近のブームはもっぱら読書をすることなのですが、読書を始めてからというものなんとまだ読むスピードが速くなったことか🤣💦笑笑

とまぁ今日のブログの結末を先に言ってしまいましたが…😁💦

 

そうなんです💡

読書を始めてからと文章を読むスピードがかなり速くなったと実感しています😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191126223320j:image

昨日から新しい本を読み始めたのですが、もう読み終わりそう🤣💦笑笑

これって凄くないですか😁💡⁉️笑笑

 

一昨日まで『7つの習慣』を読んでいて、読み終わって新しい本読み始めたら1日もかからずにほぼ読み終えてしまうというスピード感😁💡✨

時間を有効活用できてる証拠ですよね😁💡✨笑笑

 

しかも‼️‼️‼️

自分が気になる部分だけを読む方法を使わずにこれだけ早く読めるようになったのだから自分で言うのもなんですが、すごいもんです💡✨笑笑

 

7つの習慣』が本当に分厚くて文字も小さかったのでかなり時間かかりましたが、それに比べたら普通のビジネス書や自己啓発本は本当にすらすら読めるようになりました😁💡⤴️⤴️

 

この感覚は読書が苦手な人にしかわからないかも知れませんが、本を読むようになり読書のスピードが上がったという実感は自分自身がレベルアップしたということに気づけたということなんです😁💡✨笑笑

 

めちゃくちゃ上がりますよね😆💡✨

自己成長を肌で感じられる😊🎶⤴️⤴️

僕は今ものすごくそれを感じていて、さらにモチベーションがアップしている状態なんです😆💡✨⤴️⤴️笑笑

 

僕は前にブログで、読書が苦手で中学生の時にかいけつゾロリのだいかいじゅうを読んであの宿題をやっていたくらい読書が苦手だったんですと綴りましたが、そんな僕が今ではこれだけスラスラと読書出来る様になったのはやっぱり継続して読書をして来たからだと思います😆💡✨

本に書いてあることってやっぱり正しいし、読書は自己成長を感じられる1番身近なことで簡単に体験ができる方法だと思いました😁💡✨

 

昨日も休憩中には読書をしましたし、今ではスマホをいじる時間よりも自分のために使う時間が増えて来ていると感じています😆✨

 

こりゃ上がるわ⤴️⤴️⤴️笑笑

 

電車の中でもスマホではなく読書をするように意識してるし、これって誰でもできることだし、1番簡単で安全な自己投資だと思います💡✨

 

確実に言えることは、読書をしない人は人生がもったいないです😅💦

これは僕の一意見ですが…

人生をより豊かに過ごしていくためにも読書をして吸収し、行動していくべきだと思います😁💡✨

 

読書が苦手だった僕にもこれだけできるようになっているんだから絶対にしたほうがいいですよ😁💡✨超絶オススメ✨⤴️⤴️

 

ということで、今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』1回公演💡✨

気合い入れてぶちかますぞ💡✨しゃっ✨

 

今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗