舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

本『こんな大人になりたい。』も激アツ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日綴っていた本を読むスピードが早くなったということで、早速本を読み終わったので感想を💡✨

 

僕が読んだ本は…

こんな大人になりたい!

こんな大人になりたい!

 

 

です💡✨

タイトルよりもサブタイトルに惹かれて読んでみたのですが、これまた最高の本でした💡✨

 

『〜あなたの存在感を形づくる7つの要素〜』


このサブタイトルめちゃくちゃ惹かれませんか💡✨⁉️やっぱり仕事柄存在感のことを知りたいなと思っちゃうんですが、この本はなるほどだな部分がたくさんあって、スラスラやめてしまいました😁💡✨

 

でも‼️

僕が読書を始めたばかりの時にこの本に出会っていたら、全てのことがなるほどぉってなってたくさんノートに書き込んでいたかも知れませんが、ここ最近になってたくさん知識を得た上で読んでみたら自分がフォーカスする部分が明確で、他のところを読んでも『それはそうだよな。』と感じることが出来ました💡✨

 

これもまさに自己成長ですよね💡✨

 

これだけいい本の中でさらに抜粋していいとこ取りができるし、自分はすでにその知識知ってると思ったことに関してはもう深読みはしないし、本当に自分成長したなぁと思ってるんです😁💡✨笑笑

 

大切なところもたくさんあるのだろうけど、もうそこは通過しましたみたいなところとかが結構あって、自分で振り返る瞬間があったというか😁💡✨笑笑

とにかく読んでて自分にプラスになったし、先に進んでる自分を確認できたし、これからもっと進まなきゃいけないなとも思えました😆🎶⤴️⤴️

 

本当に読んで良かったなぁと😆✨

とにかくこの本は初心者にもとても読みやすくなっている本だと思うし、読書のスタートがなかなかきれない方はこの本スタートでもいいかもしれません😆👍✨

騙されたと思って読んでみてください😆👍✨笑笑

本当に色々な発見や気づきをゲットすることが出来ますから💡✨‼️笑笑

こんな大人になりたい!

こんな大人になりたい!

 

 

次に用意している本もなかなか興味深い本なので読むのが楽しみ😆🎶⤴️⤴️

そろそろまたストック買わなくちゃ😁💡✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁✨

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗