舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』名古屋公演開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

先日『PIPPIN』で共演させていただいた子役の子から連絡が入り…

 

『つねちゃん✨ビリーエリオットに出演します💡✨‼️』

 

と伝えられました😆✨⤴️⤴️

それを見た時本当に自分のことのように嬉しかったし、自分ももっともっと頑張らなきゃいけないなと教えてもらえたような気がします😆✨⤴️⤴️

しかもなんとテオ役だった2人とも出演することになったみたいで、本当に嬉しい😆🎶⤴️⤴️『PIPPIN』の稽古期間からずっと仲良くさせてもらっていたので、ぶちあがりました😆✨⤴️⤴️

 

絶対観に行くんだから😆✨‼️

 

河合慈杏くん

日暮誠志朗くん

 

この2人にはめちゃくちゃ要チェックですよみなさん😁✨⤴️⤴️応援のほどよろしくお願い致します😆🎶⤴️⤴️

 

 

さて話は本題に戻りまして…

今日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』名古屋公演開幕でございます😆✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20200108172726j:image

このあいだ大阪公演が終わったと思ったら、もう名古屋公演だなんて早すぎる🤣💦⤴️⤴️

しかも終わるのも早いというなんたる早さだこと😂💦笑笑

 

名古屋公演でも変わらず最高のパフォーマンスで観てくださる方々を最高に楽しませたいと思います💡✨⤴️⤴️

いや絶対楽しめます😂✨‼️笑笑

 

さて毎回恒例になっていますが、今回のご当地グルメは一体なんだろう😁✨⤴️⤴️楽しみで楽しみでワクワクしてます😁💡✨笑笑

 

名古屋と言ったらひつまぶしとか味噌カツ手羽先とかなのかなぁ💡✨

前に『ガッテン !』のロケで赤味噌をテーマに撮影に来たことがあるのですが、本当に美味しかったんですよ😆✨⤴️⤴️

赤味噌をなんの料理に使ってもコクが出て美味しいみたいな話でした😁💡✨笑笑

その時ガッテンボーイ としてリポートさせていただいてとても楽しかった思い出があります😁💡✨笑笑

 

名古屋公演自体も『PIPPIN』の時に来たので懐かしい感じですが、その時は何を食べたっけ🙄💦笑笑

今回はどんなものを食べようかよだれが出てしまう😂💦笑笑

 

みなさんのオススメはなんでしょうか💡✨⁉️

 

短い期間なので存分に堪能できるように作戦を練らなければ😂💦笑笑

 

さて今日の公演みなさんを楽しませられるように全力で頑張ります😆✨⤴️⤴️

みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さいね😁✨⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗