舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

声をかけられると嬉しいですね。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

さぁ『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大阪公演も今日で最終日です💡💦‼️

 

早すぎる…💦

あと1週間くらいやりたかったなぁ😢💦

 

とみんなで言っていましたが、みなさん楽しめましたでしょうか😆✨⤴️⤴️⁉️

大阪公演は今日で終わりますが、まだまだ公演がありますのでそちらでも全力尽くして頑張っていきます😆✨‼️

まだ観劇待ちの皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ😆🎶⤴️⤴️

 

ということでタイトルに戻っていきたいと思います💡✨

 

昨日終演後いつも通りに帰ろうとした時、楽屋口で声をかけていただいたんです😁💡✨

 

『つねさん💡PIPPINの時から見させていただいています💡✨今回こんなにぴったりな役をやられてて面白かったです😁💡ヘアスプレーも楽しみにしてますので、頑張ってください😁✨‼️』

 

って言っていただけたんです😆✨

大阪に知り合いはいますが、全く初めての方だったので声をかけてもらった時はびっくりしてありがとうございます😁✨‼️としか言えてなかったなぁ…😂💦と今更ながらに思います💦笑笑

もっともっと色々お話したかったなぁと💡✨

 

まさか大阪で声をかけてもらえるだなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたが、やっぱり声をかけていただけるって本当に嬉しいことですね😆🎶⤴️⤴️⤴️

帰って来てからテンション爆上がりでもっと頑張るぞって思いなおしましたもん🤣💦✨⤴️⤴️笑笑

 

僕の仕事は応援していただいてこそ成り立つ仕事だと思っているので、こうやって声をかけていただいて『頑張ってください‼️』と言ってもらえるだけで最高の喜びなんです😆✨⤴️⤴️

 

これは僕の考えですが…😁💡✨笑笑

 

僕は東京出身ですが、これからもっともっと頑張って様々な県でたくさんの人に声をかけてもらえるように精進していくぞ😆✨‼️‼️‼️

と心から思わせてもらえる素敵な体験でした😁💡✨

 

僕の夢は1人でも多くの人を楽しませることです😁💡✨

 

1人でも多くの人を楽しませられるようにこれからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します😆✨⤴️⤴️

 

さて今日も1人でも多くの人を楽しませられるように、大阪公演ラスト思いっきりぶちかまします😆💡✨‼️‼️‼️

みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😁💡✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗