舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

笑ってもらえる素晴らしさ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

みなさんは笑うことが好きですか💡✨⁉️

笑うことが嫌いな人なんてなかなかいないと思うんですが…😂💦笑笑

僕は笑うことも笑わせることも本当に大好きなんです💡✨笑笑

 

笑ってもらえるってな本当に嬉しいことですよね😁💡✨

僕は人が笑ってくしゃくしゃになった顔が大好きなんです🤣💦笑わせる

その笑顔を見たいから笑わせたいし笑いたいしなんですよね😁💡✨

 

僕は楽屋で結構ヘラヘラしているのですが、みんながそれに合わせて笑ってくれるのが本当に嬉しいんです😂💦⤴️⤴️

みんなが笑ってくれる顔を見ると元気が出るというか何というか😂💦笑笑

 

そう考えると…

僕の中で笑って本当に重要な部分を占めているなぁと😆💡✨笑笑

 

笑うことって人間にした与えられていない感覚機関だからこそ思う存分笑って欲しいなって思ってしまうんですよね😁💡✨笑笑

 

そんなにいうんだったら芸人さんになったらいいやんってよく言われたりもするんですけど、笑いに関しては芸人さんは凄すぎてなれないと思っているのでその2、3歩手前を目指せたらなぁなんて思っているんです😂💦笑笑

 

2、3歩手前て🤣💦笑笑

 

それくらい芸人さんって本当にすごいんです💡✨‼️ずっとお笑いのこと考えているだろうし、どうしたら笑ってもらえるかとかもずっと考えているだろうし、見習うことしかありません💡✨‼️

芸人さんは仲間を絶対に滑らさないようにするみたいなんですが、それって本当に素晴らしい事だなぁって心から思いますね🤣💦‼️

 

ってか今日からのブログは何を綴っているんだ😂💦笑笑

 

まぁ僕にとって笑いは大事なんだよってことなだけなんですが😂💦笑笑

 

さて今日は博多公演1回公演💡✨‼️

今日もたくさんの方に笑っていただき楽しんでもらえるように思いっきりぶちかましていきたいなぁと思っております💡✨‼️

ってかぶちかましますのでみなさんお楽しみな😁‼️‼️‼️

 

もっともっと面白くなりたいなぁ😆💡✨

最近本当にそんなことばっかり考えしまうんですよね💡✨⤴️⤴️笑笑

もっともっといろんなアイディア絞り出して楽しんでもらえるようにがんばろ😆🎶⤴️⤴️笑い

 

YouTubeでももっと笑ってもらえて楽しめる動画を作っていきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします😂💡✨

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日にしてくださいね😁💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😆💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗