舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』博多公演開幕。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

ついにきました博多公演💡✨

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』も残るところ博多と松本だけとなりました🙄💦

あぁ寂し😱💦

f:id:TSUNESPLANET:20200122151810j:image

ということで昨日から博多入りしているわけでありますが、博多公演を楽しみにお待ちくださっていた方もたくさんいらっしゃるのでは😁💡⁉️

そんなお客様のためにも💡✨‼️‼️‼️

 

博多公演を全力のパフォーマンスでぶちかましていきますので、応援のほどよろしくお願いします😆✨‼️

 

そして💡✨‼️

昨日は焼きカレーに鉄鍋にと色々なものを食べましたが、まだまだ食べたいものがたくさんあるのです💡✨‼️

とにかく今回の博多で1番食べたいと思っているのが…

 

明太子💡✨‼️‼️‼️

 

こりゃもう絶対食べたい😁✨‼️

 

どこかおすすめの明太子屋さんがあったら教えていただきたいですね😆✨笑

前にYouTuberが福岡に来た時に食べるべきものは明太子御前的なことを言っていて、動画を見た時に『あっ💡これは絶対に食べたい😆✨』って思ったのを覚えていたので、絶対に食べたいんです💡✨

いや💡‼️食べに行きます😆✨‼️笑笑

 

その他にも博多ラーメンも食べたいですし、うどんも食べたいですしたくさんありすぎて困る🤣💦笑笑

まぁでもラーメンなんて久しく食べていないので食べたくもあり罪悪感もありですが…😂💦笑笑

 

食べられる時にでも食べに行きたいと思います😁💡✨笑笑

 

さて💡✨‼️

今日は博多公演2回ありますが、博多のお客様に喜んでもらえるように頑張るぞ😆💡✨

大阪公演の時は声をかけていただいてとても嬉しかった思い出があったので、博多でも声をかけてもらえたら嬉しいな😊✨⤴️⤴️

 

果たして博多でも声をかけてもらえるのか💡✨‼️笑笑

 

そんな楽しみ方も個人的にはあったりします😁💡✨笑笑

 

博多に来てからは動画も出さないので少し寂しいですが、その間にエンディングのこととか考えて帰ったらどういう風なエンディングにするかを作っていきたいと思います😆💡✨笑笑

オープニングとか途中間に挟む素材も作らなきゃ💡✨‼️あぁこれからやることがたくさんあってワクワクが止まらない😆✨⤴️⤴️

楽しみだなぁ😁💡✨⤴️⤴️

 

この動画も良かったら見てください😆💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20200122151853p:image

YouTube

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日も1日最高に充実させていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごし下さい😆💡✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした😆✨バイバーイ🤗