舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと32日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.29
ピピン』開幕まであと32日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに稽古場での撮影に成功しました。

これから稽古場で撮影ができる時は、こんな感じで写していきたいと思います。

背景が真っ黒だから自宅で撮ってる時とあんまり変わらないと思いますが、稽古終わりで体も温まっているし、気分もやっぱり稽古場の方が上がるから、なるべく稽古場で撮りたいんですよね。笑

ブログを読んでくれてる人にも、その方が一緒に開幕までのワクワク感が味わえると思うしね!

そして昨日はひたすら振り稽古をした後に、外国人キャストのみんなと一緒に歌稽古をしました。

みんなちゃんと日本語で歌っていて本当にすごいですよ!

母国語じゃないのにあんな風に歌って、命懸けでアクロして本当にすごいなぁと尊敬の眼差しで、いつも見てます。

少しずつ英語が話せるようになっていけたらいいな。

そのためにわからなくても、とにかくコミュニケーションを取りまくっています。笑

最高のパフォーマンス、動画&ブログ&SNS投稿、プラスで英語も頑張ろう!

 

昨日の背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 8回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 10回 3セット
  • ダンベルデットリフト 40kg 12回 3セット
  • インクラインダンベルアームカール 24kg 12回 3セット

こんな感じでした。

昨日トレーニングが終わった後に背中写ってるかなってしてみたんですが、全く写っておらず…笑
なんならリュックも背負っちゃってたし、見せる気ゼロじゃん!って我ながら思っちゃいましたね。笑

種目は4種目しかできなかったですが、しっかりと集中して追い込むことが出来たからOK!

1回1回を大切にトレーニングしていこう!

まとめ

昨日は座っての振り付け稽古だったから今朝起きたら…

ってな感じです。

少しだけ打身みたくなっているイメージです。笑

自転車に乗りまくって次の日痛いみたいな感覚と似てますね。笑

まぁ全然大したことないんですが…笑

体重が重くなったからじゃない?

確かにそれはあるかも…笑

少しずつ慣れていくことでしょう。

尻にも気合い入れて本番までぶちかましていきますよ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は土曜日。

お休みの人もそうでない人も

最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク