舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと30日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.30
ピピン』開幕まであと31日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は夕方からの稽古でした。

かなりゆっくりなスタートだったので、ブログとトレーニングを終えたあと動画まで撮る余裕がありました。だから先に撮っちゃったという。笑

稽古も振り付け稽古から徐々に芝居稽古に連動していくような流れになってきたので、ワクワク感が増しています。

まだまだ始まったばかりですが、どんどん出来上がっていく作品を間近で感じながら、自分も高めていこうと思います。

そして

とにかく稽古場が暑すぎる…笑

スタッフさんがコロナ対策で休憩毎に換気してくださっているのですが、まぁなかなか暑い…

昨日なんて夕方からの稽古だったのに、始まる前にはもうすでに稽古着がびちょびちょ…笑

誰よりもびちょびちょだったかもね…笑

毎回稽古着の下にインナーを着ているのですが、汗絞れますからね。笑

稽古してないのに大汗大魔神…筋肉増えすぎて代謝大魔神

f:id:TSUNESPLANET:20220731093504j:image

大汗代謝大魔神…名前だけで暑苦しくていやだなぁ〜…笑

振り付けでくっついたりしなきゃいけないところもあるので、申し訳ない気持ちでいっぱい…

みんなにはベタベタで本当ごめん…って感じです。

 

でもそんなこと言っててもしょうがないので、気持ちを切り替えて今日も稽古頑張ります!

 

昨日の肩メニュー

  • サイドレイズ 8kg 20回 3セット
  • フロントレイズ 8kg 15回 3セット
  • リアレイズ 8kg 15回 3セット
  • アップライトロウ 8kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

最近肩周りがだいぶ立体的になってきて、なかなかいい感じになってきています。

本番の衣装ともマッチするので、劇場に足を運んでくださる方はぜひつねを探してみてください。笑

目指せサムス!

いや…サムスは女性だから!笑

そうだった…目指せサムススーツ!笑

引き続きトレーニングを続けていきます。

それにプラスしてトレーニングをすると筋肉が固くなってしまうので、柔らかくしていくことも大切だから、ストレッチやマッサージを入念にしていきたいと思います。

 

まとめ

昨日、ピピン公式がツイッターで引用リツイートをしてくださったのですが、日にちが1日ずれていて、

f:id:TSUNESPLANET:20220731093526j:image

ってなったので、ブログは振り返りだけど、タイトルはそのままカウントダウン形式にしていこうかな〜なんて考えています。その方が皆さんわかりやすいですしね。

わかりにくくしてしまってすみません…

 

まぁとにかく

引き続きブログも動画もSNSも更新していきますので、応援よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

今日は日曜日。

本当は今日がチートデイなんですが、1日延期します。

皆さんはどうやって日曜日を過ごしますか?

お仕事の人も休日の人も今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

 

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク