舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと13日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.5
ピピン』東京千穐楽まであと14日。

youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は舞台上からの撮影をしてみました。

朝劇場についてからすぐステージに行って撮らせていただいたのですが、改めて映像で見ると

撮った動画を編集してても
こんなに広い舞台に立ってるの?

って鳥肌たったというかなんといか…とにかく感動しました。

シアターオーブの舞台に立たせていただくことは初めてではなく、もう何回も違う作品で立たせていただいているのですが、今回改めてすごい舞台に立たせてもらってるなって感じましたね。

より1回1回を大切に演じていこうと強く思いました。

さて、

昨日の動画を完成させていつも通りインスタグラムに投稿しようとしたら…

f:id:TSUNESPLANET:20220906090208j:image

って出てきて全然、投稿できず…

調べてみたら、いいねやコメントをたくさんしている人はスパムアカウントだと認識されて止められるらしいです。笑

f:id:TSUNESPLANET:20220906090219j:image

でもその後どうにかこうにか言葉を入れずに投稿したらできました。

でもなぜか背景がいつもと違う形に…。

これはもうしょうがないと思いながら先に進みます。笑

ちなみになぜスパムアカウント認定されているかと言いますと…

ピピン』を観に来てくださってインスタ投稿してくださっているお客様に感謝の気持ちで、『いいね』と少しばかりの『コメント』をさせていただいていました。

それでスパムアカウント認定されたら、なかなかキツイね…笑

そうだね…。笑
でも引き続きコメントはできなくてもいいねはしていきたいと思ってます!

ちなみにコメントをしようとしてもできません。と表示されてしまうので、もうシャアなしですね。

9月7日まではできないみたいなのでそれまではいいねだけで我慢したいと思いますが、復活し次第また、みなさんにコメントもしていきたいと思っていますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

f:id:TSUNESPLANET:20220906090300j:image

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220906090238j:image

ショート動画毎日投稿を始めてからもう9ヶ月が立ちました!

今となっては完全に習慣になっています。

昨日ツイートしたのですが、ロング動画もそろそろ始動し始めようと構想を練っていますので、みなさんお楽しみに。

長い動画ってなかなか時間がかかるから観てもらえることが少なくなって来ているようにも思えますが、みなさんが少しでも楽しめる動画を作れるように挑戦したいと思います。

今日も1回公演。

気合い入れてぶちかましていきたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

みなさん今日も1日最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク