舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』大阪公演まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.19
ピピン』東京公演千穐楽


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

本来だったら昨日が『ピピン』東京公演千秋楽…

これはみんなが抱えていることですよね…。

公演中止になってからというもの、このご時世で何事も起こらず最後まで行くことってやっぱり本当に難しいことなんだなぁ…なんてことを思いながら毎日を過ごしてました。

でも、もう気持ちの切り替えはすでにできて大阪公演に向けて最高に気持ちを高めています!

東京公演千秋楽まで行けなかった分、大阪公演では大千穐楽までピピンカンパニー全員でぶっちぎって行きたいですね。

次こそは大千穐楽までぶちかますぞ!

さて、昨日は公演中止になってしまったので、一日中ロング動画の編集をしていました。

f:id:TSUNESPLANET:20220920092440j:image

久々すぎたし、色々と素材を作ったりもしていてかなり時間がかかってしまいました。笑

でもやっぱり、動画を作って、それを見てくれる人がいて、そして楽しんでくれる人がいる。って思うと本当にワクワクするし楽しいんだよなぁ。

昨日の動画をきっかけにまたロング動画の投稿を始めていこうと考えていますので、みなさんお楽しみに。

今回作った素材の一部がこちら!

f:id:TSUNESPLANET:20220920092450p:image

f:id:TSUNESPLANET:20220920092454p:image

さぁどんな動画がいつ投稿されるのか…みなさんお見逃しなく!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220920092506j:image

演じる側も観て下さる方々もみんなが心をひとつにして大千穐楽まで向かっていけたら最高ですね。
東京公演を観る予定だったけど、中止になって観れなかった…という方々も一緒に最後まで応援していただけたらなと思います。

最後まで気を抜かずに引き締めて、気合を入れてぶちかましていくぞ!

そして、久々のロング動画の編集。

パソコンが11時間もの作業量に追いつかず、少し遅れたりしながらも頑張ってくれたおかげで動画が完成しました。この動画をたくさんの人に見てもらえたらなと思っています。

公開されたらみなさん、ぜひチェックよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク