舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと35日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.10.8
天使にラブソングを』開幕まであと36日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は久しぶりに朝の時間を使って洋服のデザインを描いていました。

f:id:TSUNESPLANET:20221009081117j:image

『今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!』といつも締めの言葉で使っているので、スマイルという言葉をテーマにデザインしてみました。

笑顔が咲き誇るイメージですね。
だから花も散りばめてみました!

TシャツやロンTでも考えてみたのですが、これからの季節なかなか着れなくなってしまうとも思ったので、今回は裏起毛ではないスウェットトレーナーで行こうかなぁなんて考えています!

まだサンプルも発注していないのでなんともいえませんが、刺繍にもチャレンジしてみたいなぁ…。

色々調べて作ってみるのもありだなと、ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら描いていたら、あっという間に時間が過ぎていってしまっていました。笑

f:id:TSUNESPLANET:20221009081126p:imagef:id:TSUNESPLANET:20221009081136p:imagef:id:TSUNESPLANET:20221009081143p:image

『YOLO』Tシャツの時も2NZ3サイトオープンします!と言っといて、なかなかできていなかったので今度こそと思っていますので、みなさんお楽しみにお待ちいただけたらなと思います!

ピピン』の時も色々な方から…

『YOLOってどういう意味?』『色合いが可愛いね!』などと言っていただけて嬉しい限りでした。ひとりでも多くの方におしゃれに着こなしてもらえたらなって思います。

まとめ

もちろん、絵を描き終わった後は自分を追い込むために肩トレをガッツリしてきたせいか、今朝はピンポイントに肩が筋肉痛でしっかり追い込めたんだなと成果を感じています!

昨日の肩トレメニューは…

  • サイドレイズ 8kg 15回 3set
  • ドロップセット 8〜2kgまで 2set
  • フロントレイズ 8kg 12回 3set
  • リアレイズ 8kg 15回 3set
  • ショルダープレス 60kg 10回 3set

こんな感じでした!

こんなにも肩だけピンポイントに筋肉痛になることがあんまりないので、痛いけど嬉しいみたいな感じです。笑

そして帰ってきてからは、ひたすら台本と向き合うという時間。

昨日も1日とても濃い時間を過ごしました!

今日も最高に濃い1日を過ごしていきたいと思います。

天使にラブソングを開幕まで気合い入れてぶちかますぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク