舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.3
天使にラブソングを』開幕まであと10日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

昨日は2回目の通し稽古でした。

1回目では見えなかったものがさらに具体的に見えてきて、作品の仕上がりにも磨きがかかってきて最高の時間でした。

やるべきことはまだまだたくさんあるけど、最後まで自分と向き合ってできることを全力でやっていくぞ!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 10kg 15回 3セット
  • 追い込み 6kg 50回 2セット
  • フロントレイズ 10kg 12回 3セット
  • リアレイズ 10kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

昨日のトレーニングでは少し重量を上げてやったので、いつもとは違うキツさというか、単純に重かったですね。笑

重量を上げられると自分がレベルアップした気分になりますよね!!

気合い入れてやってきた甲斐を感じられるというか、なんというか。

レーニングしている方なら分かるはず!笑

この作品が終わるまでは、しっかりトレーニングを続けていきたいと思います!

まとめ

ついにここまできましたね。

今日は待ちに待ったオケ合わせです!

オケ合わせの瞬間が一番ワクワクします!
パズルのピースが一気に噛み合って完成していく感じがたまりません。
いつもこの瞬間は鳥肌もんなんです!

ついこの間、『ピピン』のオケ合わせがあったばっかりな感じですが、もう次の作品のオケ合わせだと思うと…

時が経つのが早すぎる…。笑

1日1日を大切に過ごしていかなきゃって改めて思いましたね。

本番開幕までもう1桁台になったので、本当に一瞬で開幕だよ!

最後まで気合い入れてぶちかましていきますので、皆さん応援の程どうぞよろしくお願い致します!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク