舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.10
天使にラブソングを』開幕まであと3日。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに劇場入りをしました。

ついこの間まで『ピピン』でシアターオーブの舞台に立っていたのに、今は『天使にラブソングを』で舞台に立っていると思うとなんだか変な気分でした。

でもよくよく考えてみると、あれからもう2ヶ月くらい経ってるんだなって時間の経過をすごく早く感じましたね。笑

シアターオーブの広い客席を見渡すといつも「あぁまたこの舞台に立てるんだ」って心の底から嬉しくなります。この舞台に立てる喜び、感謝の気持ちを忘れずに最後まで全力でやっていこうと思った1日でもありましたね。

気合い入れてぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 20kg 15回 3セット
  • アップライトロウ 20kg 15回 3セット
  • フロントレイズ 12kg 15回 3セット
  • リアレイズ 20kg 15回 3セット
  • ショルダープレス 65kg 8回 3セット

こんな感じでした。

舞台稽古前にトレーニングってなかなかエグかったですが、気合いで1日乗り越えました。

昨日の動画ではショルダープレスっていう種目を動画内でやっていましたが、これまた3セット目に撮影したからもうヘロヘロでしたね。笑

本番始まったらトレーニングに行くことも減っていくと思うので、今のうちに追い込んで鍛えておこう!頑張るぞ!

まとめ

ここまであっという間に来てしまいましたが、できることはやってきたつもりです。

最後までできることを追究してぶちかましていきたいと思います!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク