舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.1の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は久しぶりに動画内で姿を見せました。笑

公演中止期間中ということもあって、今はアニメーションでのカウントダウンをしているのですが、久しぶりにトレーニングをしたということで実写登場してしまいました。笑

やっぱり動画を編集していても自分自身が少しでも出ていると編集が捗るというか、どんな動画の構成にしようかなってすぐに思い浮かんで作るのも早いんですが、アニメーションだけになるといつも先に全部作って、後からネタを考えてアフレコしているのでなかなか良いアイディアが思い浮かばないというかなんというか…。笑

つまり…

制作時間もかかりますし、大変なわりに一昨日最低視聴回数を叩き出してしまうということもあって、これから少しだけでも実写を織り交ぜようかなぁなんて考えています。笑

まだ公演再開してないけど、実写少しずつ復活させていこう…。

日本がスペインに勝った!

早朝に子供の泣き声で目覚めたのですが、オムツを変えてあげていつもは見ないスマホをたまたま開いたらW杯やってるじゃんってなって調べてみたら、残り7分で1−2で日本が勝ってる!ってなって飛び起きて残りのアディショナルタイムだけ観戦しました。笑

観戦し始めたのが残り7分だけだったけどめちゃくちゃハラハラしましたね…。

そこまでサッカー詳しくないですが、やっぱり日本が勝つと嬉しいもんです!

ってかスペインに勝つって本当にすごくないですか?

始めっから見ておけばよかったと思いながらも、それから二度寝をせずに今ブログを綴っています。笑

起こしてくれたマイベイビーには感謝だね。笑

ついでに感満載ですが、ちゃっかり朝活もしていきたいと思います!

まとめ

東京公演も残り2日になってしまいましたが、公演中止中ということで歯痒い毎日を送っています。一刻も早く皆さんの前に立てるように今は準備するしかないので、全力で準備したいと思います!

公演再開したらカンパニー全員で思いっきりぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!!

頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク