舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.30の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の動画…YouTube上で8回くらいしか見られていないという超低視聴回数をマークしました。笑

自分的には久しぶりに見返してクスクスしてたんだけど、まぁ仕方ないですね。笑

それよりもみなさんもイラストカウントダウンに少しばかり飽きてきているのではないかと思ってしまう今日この頃。

今日はひっさしぶりに実写も交えながらアニメーション動画を作っていきたいと思います。

みなさんお楽しみに。

昨日はYoutubeで色々とミュージカルの動画や動画制作の動画を見て勉強してました。インプットの時間を取ることの大切さを改めて知ったけど、それ以上にアウトプットしていかなきゃなんの意味もないとも思いました。

ただのマニュアルコレクターにならないようにしっかりと行動していって結果に繋げたいと思います。

昨日の腕立てメニュー

実は昨日超久しぶりに腕立てをしました。

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット

こんな感じでいつも通りできるかなぁと思ったら…

f:id:TSUNESPLANET:20221201095933j:image

公演中止期間に運動してないし筋トレが久しぶりすぎてかなりきつかったです。

腕立てなのに終わったあと乳酸で気持ち悪かったし…。

普段からやっぱり腕立てくらいはやらないとダメですね…。笑

とりあえずはこの作品が終わるまではしっかり筋トレ続けていきたいと思います!

頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221201095937j:image

公演再開が楽しみすぎてワクワクしながら日々公演中止期間を過ごしています。

今日もしっかり台本と映像を照らし合わせて準備しつつ、動画制作のことも練っていきたいと思います!

いろんなことでワクワクする。

行動して形にしていくぞ!しゃっ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク