舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪千穐楽まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.10の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は地方公演初めての2回公演でした。

体力的にはいつもの倍なので大変ではありますが、それ以上にお客さまの喜ぶ顔が見れる回数も倍になるので、2回公演はいつも気持ちは明るくハッピーな気分です。

休憩時間の時に動画を撮ろうと思ったのですが、色々とあって取りに行く時間がなく、結局帰ってきてシャワーを浴びた後に動画を撮ったもんだから、あんまり画替わりしない動画になってしまいました…。

本当はもっと色々な画角で撮りたいのですが、ホテルではこれが限界でした…。
みなさん、暖かい目で見ていただけたら幸いです。

今年に入り地方公演にきて動画をあげ続けることももう3回目です。パソコンを持ってきての作業ですが、もう1年もこの作業を続けているので、完全に習慣になっていますね。笑

この流れで毎日動画投稿続けられるところまで続けていきたいなって思います!

公演だけじゃなくてそれ以外でもしっかり楽しんでもらえるように行動していくぞ!

まとめ

今日の公演は12:00〜の1回公演。

少し早めの公演なのでみなさんお間違えのないようにお気をつけください。

と、自分にも言い聞かせながらブログを綴っていますツネです。笑

開演時間の確認って本当に間違えそうになるから気をつけなきゃですね。笑

そして、大阪公演も残り今日と明日の2回になってしまいました。

早すぎませんか?

あと2回、しっかりと気合を入れてぶちかましていきますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

今日も気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク