舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』大阪公演千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.11の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は梅田芸術劇場のロビーで撮影をしたのですが、久々の劇場内での撮影に昂って全く何も思い浮かばず、グダグダな動画になってしまいました。笑

グダグダなのはいつものことじゃん…!笑

確かに…。笑

本当だったらもっともっといろんな場所に行って撮影したいのですが、こんなご時世なので色々と我慢しています。

にしても撮影前から何するかくらい考えとけよ!って感じですよね…。笑

これもいつもその場その場で思い浮かんだことをやっていたので、このやり方に慣れていたのかもしれません。笑

もっとしっかり考えて動画作っていかなきゃなって思って、今年の始まりから動画を軽く見返してみたのですが、だんだん慣れてきて流れ作業みたいな感じの動画になっていることに気づいたんですよね…。

撮ってる側としては毎回新鮮なものをって思っていたのですが、慣れって怖いですね…。笑

もっと色々な画角とか角度とか切り替わりとかして、みてくださる方が飽きない動画にしていきたいと思いますので、公演だけでなく動画の方も是非応援していただけたら幸いです!

パフォーマンスも動画も両方頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221212092827j:image

ついこの間大阪に来たばっかりで、大阪公演ついに開幕〜みたいなこと言ってたのに、気がついたらもう千穐楽だなんて早すぎる…。

地方公演って公演が少ないから寂しいなぁ〜…。
もっと公演したい。

でもまだまだ公演は続くから、とどまらず先に進んでいかなきゃいけないので気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

次は広島!広島のみなさん待っててくださいね〜!

まずは今日の大阪公演千穐楽!思いっきりぶちかましていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク