舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』広島公演開幕まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.14の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はひたすらToDoと向き合って過ごしていました。

地方公演と同時進行でToDoを進めていかなきゃいけないのでなかなか大変ではありますが、大事なことなのでしっかり進めていきたいと思います。

話は変わりまして、昨日の動画内でお話ししましたが襟元に顔を引っ掛けて佇む姿…

って思いません?笑

黒い洋服でこれやってたら完全にシスターじゃないですか?笑

編集しながら笑ってしまいました。笑

しかも偶然引っかかってできた産物だったので思わず…

アーメン…ってなりましたね。笑

嘘つけー!笑

最近動画の画角数を少し増やして撮影しているので、編集するときも色々な画があるので、楽しんで編集しています。

今年はショート動画に力を全振りして投稿してきましたが、来年こそはロング動画と折り合わせながらSNSYouTubeを投稿していきたいと思います!

そしてTikTokに関しては完全オリジナルの動画を投稿しようと考えています。

今年はとにかく毎日投稿を意識して動画を投稿してきたので、来年はもっと効率良くよりたくさんの方に動画を見ていただけるように考察研究しながら投稿していきたいと思います!

来年も色々なことに挑戦していきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

休演日ではありますが、山ほどやることと向き合っているのでなかなかシスターのことを綴れていませんが、イメトレは毎日欠かさず行っています。

広島公演も最高のパフォーマンスで舞台の上に立てるように気合い入れてぶちかましていきますよ!広島のみなさん待っててくださいね〜!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク