舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演千穐楽まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.1の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は14:00〜の1回公演でしたが、2023年始まってすぐ舞台があるこの感じってなんだか変な気分でした…。笑

元旦の気分があまりしないというかなんというか…。

でもこのご時世でこんな風に元旦から舞台に立てるって機会は貴重だと思うので、すごく良い経験ができているなとも思います。

次にまたこの経験ができるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

さて話は変わりまして、新年が明けてからというわけではないのですが、ここ最近というか去年はテレビを見る機会が思いっきり減ったなぁと今ふと思いました。

テレビを見る機会というか、もうほとんど見ていませんでしたね…。

テレビを見るよりもテレビでYouTubeを見る機会が増えたなって思いました。

テレビ離れが深刻化してるっていうことを耳にしたことがありますが、自分自身全くもってテレビ番組を見なくなってしまったので、これって本当なんじゃないかなって思うんですが、みなさんはどう思いますか?

テレビを見てきた世代としては寂しい気分ではありますが、これも時代の流れなのかなぁなんて感じてたりもします。

毎年元旦はテレビを見て過ごしてたなぁ…でもここ最近あんまり新春番組全然見てないなってふと思ってこんなことを綴りました。笑

これから自分がテレビに代わる何か面白い刺激的なことを始めていけたらなぁなんて大きな夢もあるんですけどね…。

それを実現させるのはなかなか難しいと思いますが、頑張って行動していきたいと思います!

まとめ

今日もみなさんに思いっきり楽しんでもらえるように、最高のパフォーマンスで舞台に挑みますので、応援の程どうぞ宜しくお願いします!

気合い入れてぶちかましていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク