舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット34日目の稼働結果。【2023.3.6】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.6の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:81.3kg

・配達件数:6件

・走行距離:12.9km

・稼働時間:1時間36分

収益:2,273円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:81.3kg

前日にチートを挟んでいたので、1kg増えていましたがしっかりチートもできたからこれから落としていくだけって感じですね。

気合が入ります!

もっともっと体重落としていくぜ!
そしてウーバーイーツ配達員ダイエットの結果を出します!

配達件数:6件

昨日はとにかく坂道がエゲツなさすぎて、2件目の配達が終わった時にはもうすでに足がプルプルしてました…。笑

浦安鉄筋家族でよく表現される言い方をすれば…

つぃぃぃぃぃ…!!!

って感じですかね。笑

今日の配達が怖いですが、気合い入れて頑張っていきたいと思います!

走行距離:12.9km

いつもと距離はあまり変わらないですが、ほとんどが坂道だったので昨日のチートデイをもうすでにペイしてしまったくらいエネルギーを使った気がします。笑

今月中に70kg台…行くしかねぇぜ!

稼働時間:1時間36分

いつもより少し短めな感じもしますが、全く短く感じず…むしろ長くやっていたような感覚さえありました。笑

恐るべし坂道…。

有酸素運動としてはかなり良い感じにできましたので、全く問題ないと思います!

むしろ一石二鳥パーフェクトって感じですね!

この勢いでダイエットも必ず成功させてやる!

収益:2,273円

1時間36分で2,273円って結構良いんじゃないかなって思うんですが、みなさんはどう思います?

ジムに行ってこの金額支払うと思ったら、お金もらって足プルプルになるくらい追い込んだ方が良いですよね。笑

昨日の隙間時間有酸素ウーバーイーツ配達は大成功と言っても過言ではないですね。笑

これからも続けていって積み上げていくぞ!

まとめ

昨日の坂道腿大爆発があったので、今朝起きてから若干腿が重たいですが…今日も気合い入れて配達有酸素運動したり、いろんなことしたりして最高に充実した1日を過ごしてやるんだから!

ここ最近本当に時間があっという間に過ぎていっている感覚があって焦ってるけど、1日1日悔いのない生き方をしていこうと思います!

行動するぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク