舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

井上ひさし作『闇に咲く花』観劇&お手伝い!

皆さん!こんばんは(^ ^)

寒さに耐え切れず、ついにロンTデビューしてしまいました。なんと過ごしやすい!TシャツをロンTに変えただけで、なんと快適に過ごせるんだ??
と、今までロンTを持っていなかったのでロンTの見方が変わりました…。

どうもツネです!!


実は昨日からなのですが、僕が今勉強させていただいている文学座附属演劇研究所の研修科第三回発表会『闇に咲く花』が公演中なんです(^ ^)

f:id:TSUNESPLANET:20151011181332j:image

僕は今回、劇団めばち娘『ツチノコの嫁入り』に出演させていただいたので、『闇に咲く花』に出ることは出来ませんでした。

ということで!!
今回は会場のお手伝い(^ ^)


f:id:TSUNESPLANET:20151011181741j:image
休憩中にパシャり!!

みんな頑張ってる所を見て、俺も頑張らなきゃ!!っていい刺激を受けました!


『闇に咲く花』
井上ひさし作なのですが、もうめちゃくちゃ良い戯曲で、本当に深い!!
名言もたくさんあって見ていて飽きません!!本当に最高の作品だと思います。


あぁ痺れるなぁ!!

皆さんは井上ひさしさんをご存知でしょうか??
勝手に画像使ったらダメだと思ったんで写真撮りました。
こんな感じの方です(^ ^)

f:id:TSUNESPLANET:20151011182929j:image

本当かよ!?って思った方。
是非ググってみてください(^ ^)笑


井上ひさしさんの作品は素晴らしい作品ばかりです。見ていて飽きないものばかり!!
どこかで公演をやるときは是非チェックしたいものです(^ ^)


『闇に咲く花』
明日までやっておりますので、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、是非是非観にいらしてください!!

12:30開場、13:00開演!!

お待ちしております(≧∇≦)