舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

体についた余分な脂肪を落とす作業。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

さぁさぁ今日は早速タイトルに触れていきたいと思いますよ😁💡✨笑笑

 

 

僕が肉体改造を始めたのは7月1日からで、これはちょうどブロードウェイミュージカル『PIPPIN』の地方公演が始まるぞという時でした💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191029235114j:image

その時は最軽量から何もせず、普通に食事をして73kgでした💡✨

ちなみに僕のベストな体重は73kgです✨笑笑

 

『PIPPIN』地方公演が始まると同時に、頭の中では大体3ヶ月から4か月くらいで体も変わるし、次の作品『天使にラブソングを』の準備を始めようと動き出したんです💡✨

 

地方公演の時から毎日1時間みっちりトレーニングをするようになり、食事もガツガツ食べて体重を増やしていく作業に入りました💡✨⤴️⤴️

レーニングはPUSH DAY、PULL DAY、肩の日に分けてローテーションで毎日行い、食事は1日5〜6食ほど食べるようにして、筋肉と脂肪を一緒につけていこう作戦で9月いっぱいまでの約3ヶ月間毎日行っていました💡‼️

 

その結果7月始め73kgあった体重も85kgまでアップし、約12kg増やすことに成功しました😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191029235231j:image

f:id:TSUNESPLANET:20191029235315j:image

そして10月に入ってからはこれまでつけてきた筋肉と脂肪の『脂肪』だけを削いでいく作業へと移行していきました😁💡✨笑笑

 

今まで食べていたものをキッパリと変え、『鶏肉とブロッコリー、卵』などのタンパク質中心の生活になりました😆💦笑笑

 

『ん💦⁉️この感じ懐かしいなぁ…』と思ったのですが、『PIPPIN』の前に『寒花』という作品で67kgまで落とした時の感覚と同じだったんです🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191029235406j:image

でも今回は痩せるという目的ではなく、あくまでも脂肪を削ぎ落としていくことが目的だったので、前回に比べたら今回の感覚は全然余裕だなと思います😁💡✨笑笑

とはいえ、やはり食べたいものがたくさんあり、毎週日曜日のチートデイは本当に楽しみで、チートデイまで頑張るぞという気持ちが日に日に強くなっているのは事実ですが…🤣💦笑笑

 

まぁそんなこんなで本番までの期間は、タンパク質中心の生活とトレーニングに加え有酸素運動をプラスしたことによって脂肪がかなり落ちてきて、カットが出てきたように思います😁💡✨笑笑

 

ちなみに稽古中、美味しそうな差し入れやお菓子パンをみんなが美味しそうに食べている時も僕はひたすら我慢を貫いています…🙄💦笑笑

僕が食べているのは、ゆでたまご…。笑笑

 

 

天使にラブソングを』の本番まで後少し‼️‼️‼️

僕が一体どんな体になっているのか、みなさん是非楽しみにしていてくださいね😆🎶⤴️⤴️

最後まで頑張りますよ😆✨⤴️⤴️‼️

 

 

とまぁ今日はこの辺で…

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗