舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

養成所の先輩が自主公演!!『平泳ぎ本店』のお芝居観てきました。

皆さん!こんばんは(^ ^)

今日、鼻をほじったら鼻の中ががっつりあかぎれになってかなり痛いです…。

どうもツネです!!


鼻の中のあかぎれって…

そんなことはどうだって良いんです!!
メンタム塗っとけばすぐ治るもんなんで(^ ^)笑

さぁ!話を本題へ戻しましょう(^ ^)

今日は養成所の先輩の自主公演、平泳ぎ本店の『The Dish Washers』を観に行ってきました!!
f:id:TSUNESPLANET:20151122225247j:image

場所は新宿にあるTheater Pooです。
f:id:TSUNESPLANET:20151122225256j:image

バーみたいな場所で、会場はめちゃくちゃ狭く、『えっ…』って思ったけど、作品を観てめちゃくちゃ楽しめました。

先輩たちのお芝居を久々に観れて、すごく刺激になったし、俺も頑張るぞ!って思いました(^ ^)


自分達で何もかもやって自主公演を成功させていくって本当に大変なことだけど、こういうのってめちゃくちゃかっこいいし憧れます!!

作品も素晴らしかったけど、僕はそれよりもみんなでこれをやって運営していることにすごく刺激を受けました!!
本当にすごい!!!

僕のダンスの同期で、何人か自主公演をしている友達がいますが、こういうのって本当に大変だと思うけど、すごくやりがいがあるし楽しいと思います。
何より観ているお客様と一緒に楽しめるそんな舞台を作っていけることはめちゃくちゃ素晴らしいことです。

僕も自主公演やってみたい!やってみたい!!って思っていてもつい行動に移せないでいます。
あぁ自主公演やってみたいなぁ_| ̄|○

みじかに実際にやっている友達がいるなら意見を聞いてやってみるべきですよね。
思い立ったら即行動!的な(^ ^)笑

来年の目標にでもしたいな(^ ^)

僕がもし自主公演をするなら…
演劇だけにとらわれず、『ザエンターテイメント』で攻めていきたいな(^ ^)笑

これは僕が常々胸の中に置いてある、

『ひとりでも多くのひとに楽しんでもらえるようなこと!!』

ということです!!!

なんかこんなこと綴ってたらめちゃくちゃ自主公演したくなってきたなぁ(^ ^)笑

本当に近いうちに実現したいな!!!

もし実現するとなったら皆さん!!
応援宜しくお願い致します(≧∇≦)


なんか先輩の舞台を観に行ったこと綴ってたのに、いつの間にか…

あるあるですね…。笑

どうか暖かい目で^ ^笑


それにしても、今日は充実した1日だったなぁ(^ ^)
朝はスタバのカフェモカから始まり…
f:id:TSUNESPLANET:20151122231030j:image

夜はあるオーディション用紙を提出出来たし、完璧だ(≧∇≦)

この流れで明日も充実した1日を過ごすぞ(≧∇≦)
しゃぁぁぁぁ(^ ^)