舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

自分を高めてくれる熱い友達を持つ重要性。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は雨で朝から少し頭が痛かったのですが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか💡💦⁉️

雨の日ってなんであんなに気持ちが落ちるのか気になりますよね💡💦

前に『雨ええええ』ってブログを書いたのですが、その時は雨が好きな時があるって言っていました💡✨笑笑

確かに好きな時もあるんですが、大抵は気分も下がるしあまり好きではありません😅💦笑笑

 

まだ読んでない方は是非読んでみてください💡✨

雨雨雨雨雨ぇぇぇぇぇ🤣💦 - TSUNE'S BLOG

 

さぁ雨の話はこの辺にしておきまして…

 

雨の日にもやる気満ち溢れる魔法の裏技じゃないですが、僕が意識しているどんなことにもやる気が満ちあるれて『ぶちかましてやるぞ‼️‼️‼️』って思う方法をご紹介したいと思います💡👍✨

 

もうめちゃくちゃ単純✨

それはタイトルにもある通り…‼️‼️‼️

 

 

自分を高めてくれる友達を持つこと‼️‼️

 

 

これだけ😆✨‼️

 

 

すごく簡単なことですよね💡👍✨

たくさん友達がいる方も多いと思うのですが、多い友達の中でも熱い話が出来る友達、自分を鼓舞してくれる友達、やっていることのジャンルが違う友達でも、そんな友達を持つだけでかなり人生変わると思うんです😆💡✨

 

先日ブログで友達と熱い話をしたことを伝えましたが、一昨日のよりも電話でまた熱い話をしたんです💡✨⤴️⤴️

 

自分が目標に向かってどのように進んでいくべきかを話し合って、一緒に高め合って電話は終わったのですが、やっぱりこういう話をした後のやる気度って本当に違うんです‼️‼️‼️

 

ぶちかましてやるぞ‼️‼️‼️

って思うし、なんだか目がギラギラする感覚があるんです😆✨⤴️⤴️

 

みなさんも騙されたと思って信頼出来る熱い友達と熱い話をしてみてください‼️‼️‼️

きっとやる気に満ち溢れてギラギラしてきますから😁💡✨⤴️⤴️

 

あぁなんていい時間だったのだろうと電話を切った後も思いました😆✨もちろん電話をしている最中はメモを片手に熱いこととかヒント的なことをなぐり書きしまくりましたが😁💡✨

 

この殴り書いたメモをヒントに自分の目標達成に向かって突き進んでいけば、必ず少なからずとも結果がついてきて、さらに頑張れるという最強のループをゲットすることができるんです💡✨

 

最高だな😁💡✨笑笑

 

さ‼️

僕はこのメモを頭の片隅に置いて今日も1日ぶちかましますよ😆💡✨⤴️⤴️

みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😁✨

 

ということで…

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗