舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

似てないモノマネ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は今季一番の寒さだったらしいですが、みなさんしっかりと防寒対策しましたでしょうか💡⁉️

僕は相変わらずTシャツとパーカーの2枚体制でした🤣💦笑笑

帰り道とかにみんなから…

『つねさん薄着すぎ🤣💦笑笑』

って言われながらいつも帰ってます😅💦笑笑

 

でもそれで少しでも笑ってもらえたら嬉しいもんですね😁✨笑笑

僕自身全く寒くないんですが😆✨👍笑笑

 

小学校の時とか必ずクラスに1人はいた、冬でも半袖短パンの友達🤣💦

僕は今みんなからそんな風に見られているのでしょうか…🤣💦笑笑

 

まぁそんなことは置いといてですよ‼️‼️‼️

 

最近楽屋でひたすら全く似てないモノマネをしてケラケラみんなで笑ってるんです🤣💦笑笑

 

モノマネってすごいと思うんですよ😆✨笑笑

似てたら似てたでめちゃくちゃ盛り上がって笑えるし、似てなかったら似てないでめちゃくちゃ笑える💡✨

本当に面白いですよね🤣💦笑笑

 

まぁ僕らがやっているのは全く似てないモノマネですが…🤣💦笑笑

と言っても楽屋でモノマネしているのは基本的に僕と荒田至法くんの2人なんですけどね🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191121222646j:image

お互い全く似てないモノマネをして先輩に突っ込んでもらって笑っての繰り返しのやりとり🤣💦笑笑

最高に面白い🤣💦笑笑

僕はゲラなので特に1番笑っているような気がします🤣💦笑笑

しかも話の会話の途中でいきなりモノマネを始めたり、無茶振りしてモノマネしてもらったりとぶっ込みがすごくて絶えず笑っています😁💡✨笑笑

 

考えてみるとモノマネ芸人の方々って本当に凄いなって改めて思います😆💡✨

似ているものを極めていくのはもちろん、飽きられないように新しいネタをいつも練習して披露してしっかり笑いをとって本当に凄い‼️‼️‼️

しかもモノマネが上手な人っていろいろなことを器用にこなしていくから、どんな場面でも活躍できる気がするんです💡✨

モノマネがうまいってことは洞察力が半端じゃないということなので、僕はまだまだ洞察力が足りないってことですね😅💦笑笑

これからもっと人間観察してモノマネも上手くできるようにネタ考えよ🤣💦笑笑

別にモノマネ芸人になるわけではないのですが、役者は絶対必要なことだと思っているので💡✨⤴️⤴️

 

今は似てなさすぎて笑ってる状態ですが、似てるところからの笑いをゲットできるようにがんばろ🤣💦笑笑

 

さっ✨

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗