舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ピッタマスク最強説。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近乾燥の季節になってきましたが、みなさんはちゃんと予防してますか😆💡⁉️

寝る時に加湿器焚いたり、マスクつけたり、飴舐めたり色々と予防はありますが、みなさんはどんな予防してるんでしょうか💡⁉️

f:id:TSUNESPLANET:20191122173402j:image

さぁ今日はタイトルにもある通り、ピッタマスクについて綴っていきたいなと思います😆💡✨

ピッタマスクって何💦⁉️

っていうかたたくさんいらっしゃると思いますが、必ず一度は見たことあるんじゃないかなと思います💡✨

こんなやつ💡✨

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

 

これ本当に良いんですよ💡✨

マスクって使用回数一回きりじゃないですか💦⁉️でもこれは洗って何回も使えるんですよ💡✨なんとコスパがいいことか😆✨⤴️⤴️

 

しかも‼️‼️‼️

僕は出かける以外にもこのマスクを愛用してるんです😁💡✨

寝る時に濡らして使うことによって加湿器なしでかなり乾燥を防げます💡✨

そしてこれは知り合いの方が言っていたのですが、化粧水を染み込ませて使うとパックにもなるみたい😆✨⤴️⤴️

化粧水塗ってる時間ないみたいな方はこの方法もありかもしれませんね😁✨⤴️⤴️笑笑

 

まぁそんな感じでピッタマスク愛用しているのですが…

何故マスクをつけるのか。

 

それは色々なことに関しての予防です💡✨‼️これもある本を読んでから実践するようにしているのですが、信じ込んでやるようにしています😆✨⤴️⤴️

 

それがこの本。

 

この本を読んで紹介しようか悩んだのですが、載せておきます💡💦

予防の方法はそれぞれあって、それぞれが信じ込んで予防してると思うのですが、この本に関しては徹底的に予防することを紹介しています💡✨

僕は正直日常的にここまで予防することができないなと思ったので、紹介するか悩んだのですが、興味がある方は是非見てみてください😁💡✨

 

とにかく基本中の基本である、手洗いうがい、マスクの着用などがあがっていますが、なかなかここまで予防出来る方は少ないかなぁと💡💦

だけど、この本を読んで自分なりにできそうなことだけでもやっていこうということで、マスクをつけることにしています😆💡✨

 

マスクと言っても種類はたくさんありますが、僕に関してはこのピッタマスクが今一番熱いんじゃないかなと思ってるんです😁💡✨

このピッタマスクならいくら持ってても良いものだし、わざわざ濡れマスクを買わなくても良いんじゃないかなぁ😆💡✨なんて思ってたりします😁✨

 

最近ピッタマスクをつけている方がたくさんいるのを見かけますが、濡れマスクとして使っている方がどれだけいるのか気になるところですね😁💡✨笑笑

このブログを読んでやり始める方もいるかもしれない😁💡✨皆さん騙されたと思ってやってみてください😁💡✨

 

はい‼️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』2回公演💡✨気合い入れてぶちかますぞ😆🎶‼️‼️‼️

 

それでは次回のブログでお会いしましょう😁✨以上つねでした✨バイバーイ🤗