舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

モチベが上がりまくっている件。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもある通りなのですが、最近本当にモチベーションが上がりまくっている状態にあります😆✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191123213732j:image

朝の瞑想の時、僕はいつもこうなったら良いなと考えたり、こうなるんだイメトレをするのですが、最近それが本当にリアルに思いっきり深くイメトレ出来るので、今日気が付いたら嬉しさのあまり涙が溢れ出ていました😆💡✨笑笑

それくらいイメトレは完璧に出来ているし、楽屋でみんなと話すことや、みんなと話しているときは本当にモチベーションが上がります‼️‼️‼️

さらに終演後に応援してくださっている方々から応援の言葉や元気になりますと言っていただけてさらにモチベーションが上がり、今もはや最強のマインドで突き進んでおります😆✨⤴️⤴️

最近かなりのピンチがあったのですが、そんなこともチャンスに切り替えてやるぞというマインドにすぐなったし、もうバチバチ上がりまくっています😆✨⤴️⤴️

 

これから僕が進んでいく上でかなり重要なことに挑もうとしていますが、これは超絶難しくて簡単なことでは絶対にありません💡💦

しかし1番難しいことではありますが、僕が目指している目標に向かって突き進む1番の近道でもあると僕は考えています💡✨‼️

そんな超絶難しいことを今、朝からの瞑想で自分と向き合いイメトレし、周りのみんなからの言葉を自分のプラスなことに置き換え、応援してくださっている方々に突き進んだ僕の姿を観てもらいたいと強く思う気持ちを思いっきりぶつけて突き進んでいきます💡✨‼️

 

本当に難しいことだし、倍率も半端じゃないと思います💦

が、自分の今のモチベーションを全力でぶつけて必ずものにしてやろうと思います💡✨‼️‼️‼️

最近は本当にそんなことしか考えていません💡✨笑笑

もちろん舞台の時は舞台のことしか考えていませんが😁💡✨笑笑

 

モチベーションを高く持って、行動することってなかなか難しいことだと思うんですが、僕にとって絶対に達成したい目標がチャンスとして目の前にある状況なので、全力でそのチャンスを掴みに行ったります💡✨‼️

文章も最近は未来のことを予想してたり、こうなりたいと思うことに関しては、必ず思いますで終わらないで、言い切りで終わるようにしています💡✨‼️

こうなりたいと思いますではなく、こうなります💡✨‼️と言った感じ😆💡✨

 

応援してくださっている方々に良い報告ができるように思いっきり打ちかまして行きますので、これからも応援よろしくお願いします💡✨

また結果が出次第、報告します💡✨

 

ということで今日はこんな感じで終わります😁💡✨

今日も最高に充実した1日を過ごして行きましょう😆💡✨

 

また次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗