舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2回目のオフ。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

今日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』2回目の休演日💡✨

すなわちオフでございます✨笑笑

 

しかも‼️‼️‼️

今日はチートデイ😍✨⤴️⤴️

色々なものをたくさん食べられるご褒美デーです😁💡✨

前回のチートデイ終わりからずっとお餅と豚骨ラーメンが食べたくて仕方がなかったので、今日は絶対お餅と豚骨ラーメン食べます😆✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191125001600j:image

なんか食事制限をしてから本当に脂っこいものが食べたくなるんですよ😁💦笑笑

人間って不思議ですよね💡💦笑笑

 

お腹が減りすぎてチートデイで何食べたいかと考えた時に、はじめは炭水化物を食べたくなるんです💡✨笑笑

でも炭水化物が満たされてくると今度は脂っこいものを食べたくなって、人間って本当にわがままだなぁと思います😁💦笑笑

 

でもこの感覚って毎回思いますが、食事制限をしている人にしかわからないんじゃないかなぁと…🙄💡💦笑笑

 

よくフィジーク選手が食べ物を我慢してるからチートデイがどれほど楽しみかみなさんにはわからないでしょうが…的なことを言っていることを耳にしますが、まさに今その通りでとにかく食べたいものが多すぎて大変な感じ🤣💦笑笑

 

僕はチートデイについてよくブログを綴っていますが、それだけ食べ物に対しての執着心が強いんだろうなぁと🤣💦笑笑

 

まだとにかくそんなこんなで今日は1週間の我慢を思いきり発散する時なので、思いきり食べたいとおもいます😆💡✨⤴️⤴️

 

いやだ楽しみだなぁ😁💡✨笑笑

 

昨日は今日がオフということもあってアンサンブルの何人かで飲みに行って来ました💡✨

色々なお話ができてすごく良かったし、もっともっとみんなと仲良くなりたいなとも改めて思ったので、これからもっと心を開いて打ち解けていけたらなと思います😆💡✨笑笑

 

チートデイ前日ではありましたが、お酒がとにかく美味しくてたくさん飲んでしまったということは間違い無いですが、今日も最高に充実した1日を過ごして行きたいと思っていますので、みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😁💡✨⤴️⤴️

 

みなさんはオフの日くらいのんびり過ごしたいなって思ったりする方もたくさんいると思うのですが、オフの日こそいつもと同じ時間に起きて色々なことをどんどん済まして行った方が効率がいいし、何より最高に充実した1日を過ごせるはずです😆💡✨

日々の習慣って大事ですね💡✨

 

ということで、今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨

また次回のブログでお会いしましょ😆✨

 

以上つねでした✨バイバーイ🤗