舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

熱く語った目標達成会議。

 

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

みなさんは自分の掲げた目標に向かってしっかりと突き進んでいますか💡⁉️

目標達成するのってなかなか難しいけど、達成した時の快感って半端じゃないですよね💡✨⁉️⤴️⤴️

 

昨日はいつも僕が目標達成に向かってちゃんと突き進んでいるか、確認とか方向修正のために何ヶ月に1回のペースで行う目標達成会議をしてきました😁💡✨

 

もちろん💡‼️久保茶万太郎くんと💡

f:id:TSUNESPLANET:20200117042708j:image

 

昨日は本当に熱い話をしたけれど、どちらかというと久保茶万太郎くんの目標達成会議をしたような感覚でもありました💡

 

自分の目標達成のためにいつも試行錯誤していますが、他人の目標達成のために試行錯誤したりするのも楽しかったなぁと今考えるとそう思います😁✨⤴️⤴️

 

久保茶万太郎くんにアドバイスとか熱い話をしている時も、僕は自分にその言葉を当てはめようと思いながら話しています💡✨‼️

だから自分に言っているようなものですね😁💡✨笑笑

 

だからこそ目標達成の再確認ができるし、自分には今何が足りていないのだろうかなども考えて突き進んでいくことができているのではないかなぁなんて考えてみたりもします😁💡⤴️⤴️笑笑

 

それにしても良い時間だったなぁと💡✨

でも結局、毎回話を突き詰めてまとまる答えは…

 

行動しよう‼️‼️‼️

 

ただそれだけなんですよね😁💡✨笑笑

自主的にあれこれ試行錯誤して考えることはあっても、それを行動に移さなきゃ何も現状を変えることはできない💡✨‼️

 

だからこそシンプルに行動していこう💡‼️‼️‼️

 

ってことになるんです💡✨笑笑

シンプルに行動するって一見簡単そうに見えるんですが、行動に移せる人って本当に少ないみたいです😁💦笑笑

自分で今の現状良くないなと思いつつも行動を変えず、突き進んでいる人たちが眩しくなって足を引っ張ろうとしてしまうんです💡💦

 

でも結局それって他人の時間を生きていることになるんですよね💡💦‼️なんともったいない時間の使い方…🙄💦

自分の目標達成のために試行錯誤して行動に移したほうがよっぽど成長できるのに💡✨‼️‼️‼️

 

僕は本当にそう思います💡✨‼️

 

行動に移して自分で環境を変えていく💡✨‼️

 

シンプルだけどなかなか難しい💡💦

でも僕は行動に移せる人間になって突き進んでいきます😆✨⤴️⤴️

2020年は一味違う常住富大になりますので皆さん乞うご期待😆✨⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨今日もみんなで1日最高に充実した1日にしていきましょ😁💡✨⤴️⤴️

また次回のブログでお会いしましょ😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗