舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今イラスト描いてます。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近晴天が続いて気分がアゲアゲですが、打って変わって気温はどんどん下がっていき、今はめちゃくちゃ寒いですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか😆💡⁉️

 

さて今日はタイトルにもある通り…

今友達に依頼されて空いている時間にイラストを描いているんです😁💡✨

 

がしかし…

なかなか良いアイディアが思い浮かばなくてひーこらしてます🤣💦笑笑

 

と言いつつも頭の中には良いアイディアが浮かんできて、あとは時間内に描けたらなぁなんて思っているのですが😁💡✨笑笑

 

とりあえず一番最初に描き始めたイラストなんか本当に思い浮かばなくて、ただ宇宙人をたくさん描きまくるというただの時間浪費をしてしまったのです🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191130155437j:image

 

なんだよこの絵…💦笑笑

 

友人にこんな風に描いて欲しいと言われていたのにも関わらず、宇宙人をひたすら描くとは何事だ🤣💦笑笑

 

何とか期限内に絵を完成させたいなと思っているのですが、なかなか時間が取れなくてセカセカしてると良いアイディアも消えてしまって、よくない状況ではありますが、打開したりたいと思います😆✨👍笑笑

 

ちなみに友人には前にもイラストを依頼してもらって描いたことがあるのですが、確かその時も時間があまり取れなかったような気がする…🤣💦笑笑

友人にはいつもすまないことをしているなぁと💦笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191130155819j:image

YouTube

 

この絵もボールペンで描くところまでしか出来なかったので、今回は頑張って色もつけられたらなぁと思っています💡✨

 

それにしてもこうやって依頼してもらえると本当に嬉しいし、意欲も上がるし、色々なことにチャレンジしたいという欲も出てくるし、もうアゲアゲ状態です😆✨⤴️⤴️

ご縁を大切にしたいと思っているので、僕に言ってきてくれたことに感謝して全力で応えたいなと😁💡✨‼️

 

今回のイラストを使い終わったら部屋に飾りたいとまで言ってくれたので、期待に応えなくては😁💡✨

ということでイラスト完成させたいと思います😁💡✨また出来上がったらこのブログで紹介しようかな😆✨笑笑

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』も全力でぶちかまします💡✨‼️そして色々なことでぶちかましていきますよ😆✨⤴️⤴️

 

今日は1回公演😁💡✨

最高に充実した1日にするのでみなさんも最高に充実した1日にしていきましょう😁💡✨

 

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗