舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』東京公演も残り1週間。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日はチートデイだったから朝からフレンチトーストとかいろいろ甘いもの食べて完璧だったぜ😆🎶⤴️⤴️戦も自分らしさを出せたし気持ちこめれたしいうことなしです😁💡✨

また結果が出たらご報告しますね😆🎶⤴️⤴️

 

さぁ今日から『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』東京公演も残り1週間になりましたよ💡💦

いやぁ早いなぁ🤣💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191202201712j:image

この間シアターオーブの公演始まりまぁすみたいなブログ綴ったような気がするのに、まさかもう東京公演終わってしまうのかみたいな🙄💦笑笑

今回シアターオーブ2回連続で立てたことは本当に嬉しかったし、感慨深かったなぁと1人で勝手に思っています😆💦笑笑

 

本当に良い劇場ですよね😊✨⤴️⤴️

海外の作品をたくさんやるシアターオーブに立てた喜びは計り知れませんね😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191202201752j:image

そんなことよりもあと1週間で東京公演が終わってしまうということで、残りの1週間も全力でぶちかましていきますので、みなさんお楽しみください😆🎶⤴️⤴️

 

東京公演が終わったら地方公演が始まってたくさんの県を回らせていただきます😁💡✨

お待ちいただいている方にも最高のパフォーマンスをしてたくさん楽しんでもらえるように頑張ります😆✨‼️‼️‼️

 

地方公演が始まったら、もっとみんなの気持ちがひとつになって作品も変わっていくんだろうなぁ😊🎶⤴️⤴️

地方公演でパフォーマンスをすることもすごく楽しみだし、ご当地食べ物や飲み物が何しろ楽しみ😆🎶⤴️⤴️

たくさん新鮮なものを食べて体の糧にしていきたいものです😁💡✨笑笑

 

チートデイとかもその日に合わせてずらして行けたらなって😆💦笑笑

うまくスケジュール組んで、絶対にご当地食材食べたりなんだりしてやるんだから😆✨⤴️⤴️

 

『食事制限はいつまでやるつもりなの』ってよく言われますが、もちろん大千秋楽までやります💡✨‼️やり抜きます‼️‼️‼️

じゃないと今までやってきたことが水の泡ですしね🤣💦笑笑

 

それまではひたすら我慢に我慢を重ねてチートデイ爆食をかましたいと思います😁💡✨笑笑

 

話は変わりますが…

先日僕の憧れであるクリスチャンベールが『肉体改造はそろそろ終わりにする。出ないと死と向き合わなくてはいけなくなるからね。』とおっしゃっていました🌀💦

やっぱり体を酷使する方法なだけに命をかけているんですね💦‼️

でも僕は和製クリスチャンベールになれるようにこれからもアプローチしていきます💡✨‼️

 

さぁ次の作品のことを考え始める時期になってきますので、また体を変えて行こうかなと思います😁💡✨笑笑

 

ということで、残り1週間『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』を思いっきり楽しむ&皆さん最高に充実した1日を過ごしてくださいね😆💡✨

それでは今日はこの辺で✨

また次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗