舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』東京千穐楽まであと20日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.11.13
天使にラブソングを』初日開幕。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はついに待ちに待った『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の初日開幕でした!

ついこの間まで『ピピン』でシアターオーブに立っていたので、なんだか変な感じもありますが、思いっきり大爆発させることができました!

ここまで肉体改造を続けてきて、自分がやれることをしっかりと舞台の上で表現できてよかったなぁと思いました。

開幕したばかりだからまだまだ続いていきますが、最後までしっかりとやり切って、最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張るぞ!

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

実は昨日、通し稽古からの初日開幕だったから初日っていう感覚があんまりなかったんです…。笑

っていう話を男子楽屋でしていました。笑

実際幕が開いてからは初日だって実感しましたが、始まる前までは全く実感が湧きませんでした。笑

舞台が終わってカーテンコールで客席を見た時に、こんなにも多くの方々が観に来られているんだと本当に感動しました。

このご時世になってしまったのも、前回の『天使にラブソングを』の時だったので、なんだか感慨深いなぁ〜と思っていました。

またこの舞台に戻ってこれたんだなぁって本当に嬉しかったね。

やっぱりたくさんの方に観て楽しんでもらうって最高に嬉しいし、パワーをもらえる!!

最後まで感謝の気持ちを忘れずに舞台に立っていきたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221114081329j:image

ついに初日の幕が上がったということで、あとは最後まで何事もなく走り抜けるだけ!

きっとあっという間に全公演終わってしまうんだろうけど、気合入れて全公演ぶちかましていきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク