舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』富山公演無事終了しました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

タイトルにもある通り…

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』

富山公演無事終了しました😆✨⤴️⤴️

 

ものすごく盛り上がっていて、2日間2ステージしかやらないことがもったいないなぁ…と本当に感じてしまうほどでした🙄🌀💦

もっともっと色々な地で多くの方に楽しんでいただきたいなぁと個人的には思っているのですが、やはりスケジュール的に様々な面でも難しいところがあるのでしょうか💦

 

残念…😫💦

 

にしてもすごく盛り上がっていて、パブロさんが踊りを教えてくれるカーテンコールでは、掛け声の前にもうすでにスタンディングオベーションですごかったです😆✨⤴️⤴️

やっぱりお客様が喜んでくださっているところを見るのは本当に嬉しいし、こちらが元気をもらえる😆🎶⤴️⤴️

 

本当に最高ですよね💡✨⤴️⤴️

あぁこの仕事してて良かったって本当に思います😁✨⤴️⤴️

 

さてさて✨

舞台では見に来てくださった方々が大盛り上がりな2ステージでしたが、ご当地ご飯を食べるということも僕たちの中で大盛り上がりだったんです😁💡✨笑笑

 

ご飯をどこで食べるかなどをみんなで色々探したり、飲んだりしてみて本当に楽しかったなぁ😁🎶⤴️⤴️

僕たちが食べたのは新鮮な魚介類のお刺身などで、食べるもの全てが新鮮で本当に美味しくて、食べるたびに『うまっ🙄🎶』って言っていたような気がします😆💡✨笑笑

 

毎食毎食楽しくて美味しくて本当に幸せだったなぁ😆🎶⤴️⤴️

チートデイと言いつつも色々食べまくるまでは行かず、ちょいちょい食べて飲んででした😁💡✨なので今日とりあえずお餅食べようと思います💡👍✨笑笑

 

次は静岡公演😁💡✨

静岡公演も短いんです💡💦

静岡公演でもなにを食べるか今からもう楽しみでなりません😆🎶⤴️⤴️

ちなみに静岡ではなにが名物なんだろう😁💡✨またちょいちょい食べてちょいちょい飲んでにしたいと思います💡✨

 

さぁ数日ほどまた公演が空きますが、その間に自分ができることは何だろうかと考えながら効率よう時間を使って、最高に充実した1日を過ごしていきます💡✨⤴️⤴️

とにかく動画のネタなどもたくさん考えてこれから撮っていけたらなと思っています💡🎶⤴️⤴️

なにができるか楽しみだ😆🎶⤴️⤴️

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨また次回のブログでお会いしましょう💡🎶⤴️⤴️

以上つねでした😁💡✨バイバーイ🤗