舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

大晦日。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

2019年も最後の1日ですよ🤣💦

早い早すぎる🌀💦

 

みなさんは2019年を悔いのないように過ごせましたか💡⁉️

僕はたくさんのことを経験して全てが僕の役者の人生で糧にできるようなことばかりで最高に充実した2019年を過ごすことができました😁💡✨

何よりたくさんたくさん運を貯めることができたんじゃないかなって😁💡✨笑笑

2020年は貯めに貯めた運を思いっきり回収できるように頑張ります😆✨⤴️⤴️今から2020年が楽しみだ😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

晦日と言ったらみなさんは1番にどんなことを想像しますか😁💡⁉️笑笑

 

僕はこれまでずっとずっと『ガキ使』と格闘技のチャンネルを見てはCMになったら切り替えての繰り返しで毎年を過ごしてきました😁💡✨毎年大晦日のこの二代巨頭は見逃せないなぁと思ってて😆✨⤴️⤴️笑笑

 

ガキ使の笑ってはいけないシリーズも小さい頃からずっと見ていて、毎年楽しみで見る度に笑って最高の新年を迎えられる大切な番組のひとつだしルーティンでもあります😁💡✨笑笑

 

格闘技もスカッとするし、もともと格闘技が大好きなので観ていると勝手に体がよけていたりなんてこともあるくらい入り込んじゃうんです😂💦笑笑

でもこれ僕だけだと思ったら兄も父もそうだったので安心したし、うちの家族って改めて面白いなぁって思いました😆💡✨笑笑

 

笑ってスカッとして最高の新年を迎えられるなんて本当にありがたいですよね😆🎶⤴️⤴️笑笑

 

笑う門には福来たる

 

これガチだと思います😆🎶⤴️⤴️笑笑

みなさんも紅白歌合戦や他にも大晦日はかなり面白い番組がたくさん放送していますが、是非『ガキ使』と格闘技を交互に見てみてください😁💡✨最高にオススメです😁💡✨笑笑

 

昨日新年の抱負を掲げましたが、細かい抱負を掲げたいと思います😁💡✨

 

【2020年のちいちゃな目標】

  1. 1日1人は笑わせる&ハッピーにする
  2. 毎日笑顔で元気に過ごす
  3. ご縁を大切に過ごす
  4. ワクワクすることにチャレンジする
  5. ワクワクすることを常に考える
  6. SNSの更新頻度をあげる

 

こんな感じでしょうか💡✨

ちいちゃな目標だしこんなこと掲げなくてもいいよと思う方いらっしゃると思いますが、このちいちゃな目標がのちに大きな目標へと移り変わっていくと僕は思っているので、ちいちゃな目標からしっかり達成していきます💡✨‼️

 

昨日掲げた大きな目標もブログで綴っているのでもし良かったら覗いてみてください😁💡✨

 

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆🎶⤴️⤴️次のブログは新年ですね💡✨

みなさん良いお年をお迎えください😁✨⤴️⤴️

 

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗