舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2020年の抱負。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

2019年も残すところ今日と明日のみ💡✨

あっという間過ぎてびびりまくってますが、みなさんはいかがだったでしょうか😁💡⁉️

 

つい先日は2019年を振り返ってみたブログを綴りましたがまだチェックしていない方は是非是非チェックしてみてください😁💡✨笑笑

 

2019年を振り返る。 - 役者 常住富大の日記。

 

さぁ今日はタイトルにもある通り2020年の抱負を綴っていきたいと思います😁💡✨

 

まずは簡単なところから行きますと💡✨

 

☆2020年中に最低読書を12冊、映画鑑賞を48本していきます💡✨‼️

 

月で言うと、読書・月/1冊 映画・4本

 

と言うことですね💡✨

これは目標の最低レベルなので、これ以上を目指せるようにしていきます😆💡✨

ここに綴れば絶対やらなきゃ行けませんしね😁💡✨逃れられないように宣言しておくことも目標達成には重要なことですし😆🎶‼️‼️

 

さぁ2つ目は💡✨‼️

 

YouTubeのチャンネル登録者1000人超え😆✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191229193453j:image

この目標は自分の中でなかなか大きなチャレンジだと思っていますが、絶対に達成したい目標なので必ず達成します💡✨‼️‼️‼️

僕はYouTubeを始めたのが2014年からなんで、もう6年目に突入しようとしています💡✨💦

でもチャンネル登録者が580人とまだまだ全然見てもらえていません💡💦年間で考えたら年/100人くらいしか増えていない状況ですよね🙄🌀💦笑笑

それでもこれだけの人がチャンネル登録をしてもらえてることに本当に感謝しています😆💡✨⤴️⤴️

2019年まではセルフマネージメントとして自分で考えながら、楽しみながら、好きなことを好きなように投稿してきましたが、2020年はYouTubeに本気で取り組んで、更に多くの人に知ってもらえるようにぶちかましていきます💡✨‼️‼️‼️今まで趣味でやっていたことですが、趣味で本気出したらどれくらいぶちかませるのかチャレンジしていきます💡✨‼️‼️‼️

動画の質はもちろんですが、更新頻度をあげたり、まだまだ学ばなくてはいけないことがたくさんありますが、本気出してYouTubeに取り組んでいきますのでどうぞ応援よろしくお願いします😆✨‼️

この目標はかなり本気なのでどれだけ僕のチャンネルが変わっていけるか、みなさんも楽しんで見守ってもらえたらなって思ってます😁💡✨笑笑

 

そして3つ目は本業である役者業💡✨‼️

☆ミュージカル以外の仕事を思う存分する💡✨‼️

 

この目標に関しては本当にご縁なので自分の力ではどうにもできないことではありますが、どうにか出来るように自分でできることをしっかりとやっていきます💡✨‼️僕が所属している文学座という劇団は、新劇俳優の事務所なのでストレートプレイなどが本業なのですが、僕は今、運良くミュージカルに関わらせていただいています😆💡✨でも自分の土俵であるストレートプレイや映像などの仕事にも関わって、多くの方とのご縁を大事に色々なことにチャレンジしていきたいです😁💡✨

 

これは本当に大きな目標ですが、少しでも達成していけるように頑張ります😆💡✨

また告知できることが増えてきたら告知させていただきますのでお楽しみに😁✨

 

まだまだ細かく2020年の抱負を綴ったらたくさんありますが、とりあえずはこの3つを目標として頑張ります😆💡✨‼️

どれだけ目標達成していけるかみなさんも楽しみに見ていてください😆💡✨笑笑

 

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😆💡✨2019年も今日と明日だけなので、最高に充実させていきましょう😆🎶⤴️⤴️

そして一緒に2020年の抱負に向けて頑張っていきましょう😆💡‼️‼️‼️‼️‼️

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗